ビジネス&WEB構築合宿inハワイ

2日間、無事に終了しました!

 

報告記事は、帰国してから改めて書きますね。

 
 

 
 
昨日と同じく、こんな景色で17時までみんな頑張りました。
ほとんどのメンバー、方向性は決まったので、そこに向かって何を
するか、どんな記事を書くか、コアメンバーのレクチャーのもと
進んでいきます。
 
 
私も脳みそフル回転でしたよー。
半日、大人数をコンサルティングするって、合宿以外ないので。
 
 
まだまだ課題は残っていたと思いますが、17時で終了。
みなさん「もー、終わり?!」ってなってましたね。
 
Facebookのグループなどに課題を出していただく約束をして、
合宿は終了しました。
 
なんだか、名残惜しかったなーーー。
 
 
とは言っても、終わった後はトロリーに乗ってアラモアナショッピング
センターへ。
 
 
 
 
お気に入りのショップを見て回りました。
 
 
 
 
そして、打ち上げは天ぷら!!
ワインで乾杯しました~。
 
終わったのは寂しいけど、やっぱりホッとしますね。
あとは、みんなの行動力と、進化を願うばかり。
 
 
明日はコアメンバー全員で、イルカに会いに行きま~~す♪