1月21日、22日の一泊二日で、第9回目のWEB合宿を、神戸の旅館‘連’
開催してきました。



モダンな感じのロビー。


三宮で集合し、ランチをしてからチェックインしたんですが、ランチの写真はなし。
みんな、緊張してたのかな?





部屋に入ったら、さっそくコンサル&作業開始。
18時まで続きます。

こちらの夕食はブッフェスタイルだったんですが、これがもう期待以上!
何を食べても美味しくて、今度は家族と来よう!と思うくらい。




みんな、大喜び。


IMG_20170124_124509272.jpg

コンサル&作業タイム後半戦は、こんな景色を見ながら。
かなり綺麗で、景色に癒されつつ頑張りました。


次の日も、もちろん朝から作業開始。
(あ、朝食も美味しかったです!)
チェックアウトの12時まで、黙々と作業を続けます。


午後は、場所を移して先にランチを。
そしてまた、コンサル&作業タイム。





ここのロケーションも最高でした。
それぞれの課題が違うので、進み具合も変わってきますが、
ここまで来ると、ある程度ゴールが見えてきます。

そして、15時に終了。
最後は全員で。




 

今回の参加メンバーは5名。

終わってみれば、あっという間で、一人ずつにもう少し長く時間を取れたらな?

という場面もありました。

 

9回も開催していると、毎回カラーも違っていて、私の中では興味深いことでも

あります。

ですが、みんなに進化してほしいという気持ちは同じ。

この合宿が、みなさんの進化のきっかけになったら嬉しいです。

 

 

クローバー城陽市 梶原ピアノ教室 梶原香織さん

感想記事はこちら

進化のためにできることが明確になったと思うので、しっかり進めてくださいね。

きっと数字に現れてくると思います。

読者登録もしっかりねー!

 

クローバー世界一痛くない脱毛&子ども脱毛専門家@つのだひろこさん

感想記事はこちら

ひろこさんのことを待っている人が、もっともっといると思うので、そういう人に

届くように、読まれるブログを育ててくださいね。

洗練されたデザイも待ってます(笑)

 

クローバー深層心理セラピスト岡田理津子さん

感想記事はこちら

基本に戻って、生まれ変わったねー!

読者に優しいブログを目指してください♪

 

クローバー働くママの、おまたとこころの応援隊長、たかぎあきさん

感想記事はこちら

時間がかかった分、良いブログになるからね!

決まったら強い。

期待してます。

 

クローバーメッセージセラピスト®・アーティスト*Amrita mikoさん

本格的なスタート!

ここからどんな風に育っていくのか、とても楽しみです。
目指すところに、さっさといっちゃおうねー!


そして、コアメンバーのお二人。
大森あゆみさん奥田雅子さん

今回もありがとう!
2人のおかげで、濃い2日間になりました。
ラスト1回もよろしくねー!


さて、次回のWEB合宿は7月。
宿も決まりました。
10回目を迎えるので、少し場所を変えようかと。
(いちおう、国内です)

詳細が決まったら、お知らせしますね。
今から楽しみです。