WEB合宿。

この響きにグラっときたのと講師のみきちんを信頼してポチっと参加ボタンを押した半年前。

 

部活でも、勉強でも、合宿を経験するとグンと伸びるのは何故だろう。

 

気合い

集中力

ヤル気

今回強く感じたのは

 

 

お互いやってる仕事やWEBを通して伝えたいことはバラバラだけど

一緒に目標に向かってひたすら頑張る仲間がいるって素敵だ。

合宿に参加するまでは無縁だった仲間との絆。

これからは、また離れ離れだけど
みんなが自分の向かう方向へそれぞれのペースで進んでいく事を

心から応援します!

メッセージセラピスト&アーティストの北村富美子さん

 

世界一痛くない脱毛&子ども脱毛専門家の角田浩子さん

 

女も仕事もあきらめない、働くママの応援隊長の高木晶さん

 

城陽市 梶原ピアノ教室の梶原香織さん

 

潜在意識ナビゲーター 改め、

深層心理セラピスト 岡田理津子として潜在意識の活用術を

このブログで発信していきます。

 

第10回WEB合宿は、7月に沖縄で開催予定だそうです!
詳細は、講師のみなさんのブログでご確認ください。