あなたが結婚したい彼はライト・パーソン? | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

本日の記事は、今おつきあいしている彼と結婚していいのかと迷っている方にお届けしようと思います。

 

 

 

 

 

国際結婚アドバイザーのアレックス聡美さんのこちらの記事をまずはご覧くださいませ。

 

 

 

 

彼と結婚することが正しい選択であることがわかるサイン

 

     下矢印


 

 

 

 

 

 

聡美さんのブログは、国際婚活中の女性はもちろん、国や国籍に関わらず、お互いリスペクトし合えるパートナーをお探しの方に、とても参考になりますよ。

 

 

 

 

 

 

まず、絶対やめたほうがいい人は、こちらだそうですよ〜。

 

  • 飲みすぎやアルコール依存の人
  • 金遣いが荒く浪費する人
  • ギャンブル依存の人
  • すでにワーカホリックの人
  • 犯罪歴のある人
  • ドラッ〇依存の人
  • 言葉や態度が乱暴で暴力をふるう人
  • 嘘が多く信用できない人
  • 不誠実で浮気性の人
  • 元カノや妻との関係が切れてない人
 

 

 

 

 

 

そして彼と結婚することが正しい選択であることがわかるサインは、こちらだそうです。

 

 

 

① 幸福感&サポート力

 

あなたの成長や夢実現をサポート、応援してれる人、ベストなあなたになることに背中を押してくれる人。

 

 

一緒にいて幸せを感じるだけでなく、彼といる自分を誇りに思わせてくれる人、自分の良いところを引き出してくれるような人。

 

 

あなたにポジティブな影響を与えてくれ、あなたを批判することなく、丸ごと受け入れてくれて、あなたに自信を持たせてくれる人。

 

 

あなたからのサポートも喜んでくれて、あなたのためにもっと素晴らしい男になりたい、と向上心をもってくれる人。

 

 

ハグをする度に彼の愛情を感じることができ、「この人とずっと一緒にいたい」と心から思える人。

 

 

 

 

② 愛のある生活

 

 "I Love You"と言うだけでなく、愛していることを態度や行動で示してくれる人。

 

 

あなたが寝込んだり体調が悪い時は、友達や他の用事をキャンセルして、あなたのそばにいてくれたり、

 

 

誕生日や記念日を覚えていて祝ってくれて、会えばいつもハグ、キスをしてくれて、他の誰よりもあなたと一緒にいたい、と思ってくれる人。

 

 

あなたの言うことをちゃんと聞いてくれ、喧嘩して彼を怒らせてしまっても謝れば、すぐに許してくれる器の大きい人。

 

 

二人のベッドの相性が良く、Love Makingをしたいと思う頻度も似ている人。

 

 

恋人だけでなく、お互いのベストフレンドでいられる相手で、あなたに対してジェントルマンでちゃんと感謝の気持ちを表現してくれる人。

 

 

あなたにだけでなく、他人や子供、動物にも親切で優しい人。

 

 

 

 

③ コミュニケーション&価値観

 

 

仕事、お金、結婚、生き方、などの価値観が似ていて、多少違っていても、お互いの見解をリスペクトしあえる人。

 

 

何か問題やトラブル、誤解があったらちゃんと、冷静に話し合えて、一緒に解決策を考えていける人。

 

 

各自の、そして二人一緒の目標やビジョンについて語れる相手。

 

 

自分が軸から外れて不健康なことやマイナスなことをしていたら、批判ではなく、目を向けさせてくれて軌道修正のヘルプをしてくれる人。

 

 

二人の関係にヒビが入ってしまうような事に背を向けず、問題が大きくなる前にきちんと話し合って改善していけるような人。

 

 

 

④ 信頼関係

 

相手を疑って、彼がいないスキにスマホをチェックしたり、ネットの履歴を調べるような行為をする必要のない相手。

 

 

あなたが友達や家族と出かける時も寛大で、あなたにスペースを与えてくれる人で、あなたも同じことを彼に対してもできる関係。

 

 

お互いの行動を見張ったり、SNSの投稿などでいちいち不安になったり心がざわつくことのない関係。

 

 

理由があって出かけ先から連絡がなくても、「他の女性と一緒なのでは?」と心配しなくてもいい人、必要以上にジェラシーを焼かなくてすむ人。

 

 

あなたに隠し事をせず、正直で心から彼は大丈夫、信用できると、安心感を持たせてくれる人。

 

 

 

⑤ 異文化に興味があり人種差別しない人

 

たとえ、日本語が話せなくても、あなたの両親や親戚に対して、リスペクトある態度で接することができる人。

 

 

日本の文化や日本語に少しでも興味を示してくれ、あなたの育ってきたバックグラウンドを批判したり、日本を見下したりしない人。

 

 

彼は人種差別をしない人で、彼の友達も日本人であるあなたに寛大。

 

 

日本人であるあなたに優しく親切にしてくれて、息子との関係を喜んでくれる両親や親戚をもつ相手。

 

 

 

⑥ ボーナス

 

週末の朝、ベッドにあなたの大好きなマグカップにコーヒー(紅茶)を入れて持って来てくれる人。

 

 

何か食べ物をシェアしていたら、最後の一口をあなたのために取っておいてくれる人。

 

 

あなたに「君は世界一美しい女性だ、俺はなんてラッキーなんだ!」と言ってくれて、

 

オシャレして出かける時はいつも「You look Lovely」と褒めてくれる人。

 

 

スッピンのあなたを綺麗だと心から言ってくれる人。

 

 

 

 

 

 

<転載はここまでです。>

 

 

ふむふむ、なるほど〜ですよね。メモ

 

 

これを読んだ運命の人との出会いを待っている皆さま。

 

 

ライトパーソンに出会うのは、ハードルは高いと思われましたか?

 

 

こんな全部が揃った男性には、もう素敵な奥様がいるに決まってると思われた人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、そうじゃないんです。

 

 

 

 

男性って一緒にいる女性によって変わるのです。

 

 

聡美さんがおっしゃっている避けた方が良いタイプの人は別として、そうじゃないちゃんと良識のある男性であれば、女性次第でどんどん素敵な男性になっていきます。

 

 

 

なので、今おつきあいしている彼が、上記の条件を全部揃えてないように感じても、あなた次第で変わっていく可能性があるのです。

 

 

はっきり言ってたいていの男性は、本気で恋をすると彼女のスーパーヒーローになりたくてたまらないものです。

 

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱では、女性が自己信頼感を取り戻し、内面から滲み出る本来の美しさで輝くことができるレッスンをしております。

 

 

女性は皆、美しくて可愛いのです。

 

 

彼にちゃんとあなたの良さをわかってもらえるように、まずはあなた自身が自分を愛でて可愛がってあげてくださいね。

 

 

 

愛に溢れた満たされたあなたには、もう愛のある人しか近づいてこなくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のばあやクマが、金曜日、会社の帰りにチューリップの花束を買ってきてくれました。

 

 

{62BD9314-6B17-4844-BABE-591042E59D47}
 
 
 
 
土曜日の朝に焼いてくれたガトー・シトロン。
 

 

{1CEE3EDD-4C2C-4B1A-BAA7-23A75CDA5C63}
 
 
すりおろしたオーガニックのレモンの皮がたっぷり入っていて、お砂糖の代わりに蜂蜜で甘みを加えてくれました。
 
 
 
 
 
一緒に選んだ結婚記念日の薔薇も開いてきました。
 
{CCB006FE-E2DC-41EE-B718-5C69C6EAF91B}

 

 

 

 

 

魔法の玉手箱では、パリで出会った男たちをバッサリ切るこちらのシリーズも大好評です。

 

 

🔗 選ばなかった男たち - 思い切り上から目線シリーズ 

 

 

 

恋の街、フランス・パリで私のライトパーソンに出会うまでの道のりを、思い切り上から目線で綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い読者さまのために雑誌形式のマガジンを運営しています。

 

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、起業など、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになります。 (恋愛・子育て相談など読者特典も多数用意しております。)
 

 

今後は思春期の子育てや、不登校や発達障害、クリスタルチルドレン・ギフテッドを呼ばれる子供たちについても、積極的に触れていきます。

 

 

 

魔法の玉手箱には、現在約140名の方が参加してくださっています。

 

これから私と一緒にしなやかで軽やかな人生を形作っていきたいと思ってくださる方は、ぜひお越しくださいね。

 

もちろんこっそり読むだけの購読者さまも大歓迎です。

 

私の書く記事やメンバーの方のコメントなどをゆったりした気分で読んでくださるだけで、お一人お一人の波動が細やかで軽やかになっていく仕組みになっております。

 

現在何かに行き詰まっているように感じていた方も、玉手箱に流れる細やかで優しい波動の影響を受けて、皆様、どんどん軽やかに本来の自分に還っていかれています。

 

 

皆さまもミカリュスと一緒に、ゆったりのんびりと心の扉を開いていきませんか。

 

 

魔法の玉手箱の魔法は私がかけるのではありません。

 

参加されている方が自然に魔法にかかって(魔法が解けて)本当の自分に戻る玉手箱なのです。

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱では、形而上学(メタフィジックス)など古代からの学問や最新の量子論などを紐解きながら、多角的に物事を俯瞰してみれるようになるレッスンをしています。

 

また10年以上の長期で続く人生の不調期の過ごし方についてもお話しています。

 

 

 

 

最近、購読を開始された方のために、最初の記事からの全ての過去記事を読んでいただけるようになりました。

 

最終的にはバックナンバー(別売)に移行となりますので、最初から読みたいと思われる方は、ぜひこの機会にご購読のお申込みをお待ちしております。キスマーク

 

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

クリックすると目次が読めます。

(解除はいつでも自由にできます。)

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

 

 

詳細はこれらの記事をご参照くださいませ。うさぎクッキーラブラブ

 

 

クリップ ミカリュスの魔法の玉手箱 

 

 

クリップ 恋愛相談❤️始めます! 

(子育て相談やその他のご相談も受け付けております。)

 

 

クリップ なまけ者のさとり方 

 

 

 

 

 

<初めてお越しの方へ>

 

過去記事を順番に読んでくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。ぽってりフラワー

 

 

宝石白人気記事一覧宝石白 

 

<大人気・お金シリーズ> 

お金のリテラシーの育て方 

お金のブロックの外し方 

生きたお金の使い方 

身の丈に合った暮らしをする 

お金を減らさない方法 - 前編 

お金を減らさない方法 - 後編 

値動きのある金融商品への投資について

愛とお金の不思議な関係 宝石紫NEW

お金の循環と人生の流れ NEW

 

 

 

<フランス生活>

苦い砂糖菓子のような私のパリ NEW

ここにいる理由と不思議な話 

パリで学んだ良い加減 - パリ症候群にならないために ベル

ニューヨーク・パリ・東京 - 大人のエレガンスの極意 口紅

パリ暮らし1年生 

フランス複合家族事情と私が異国に住む理由 

 

 

<恋愛・結婚>

 

カップルの掟 - 女が男を〇〇する NEW

パートナーと出会う前にやっておくべきこと NEW

気持ちをちゃんと伝えていますか。 NEW

彼の気持ちがわからないとき 

恋愛期間と結婚後の目の瞑り方 

思い癖を変えるには 

恋も友情も手に入れる - おひとり様のススメ 

恋を呼ぶ・幸せオーラの身につけ方 

寂しい気持ちも味わい愛でる

愛してることを伝えてますか? 

婚活相談 - 引き寄せのコツ 

婚活女子がみんな知りたいこと! 

思った通りの自分になる。 

日本の婚活女子について思うこと 

<辛口> 国際結婚を決める前に ベル

アンバランスな日本の婚活市場 

日本人女性が結婚相手に経済力を求める理由(わけ)

夫婦間の恋愛生活と母性の両立 

いつ「生涯の男」に出逢ってもいいように 

恋愛未満の誰かがいるあなたへ 

フランス人夫の最近の心配事と女性の年齢について 

幸せの基本はそこに愛があるかどうか 

私が起業しない理由(わけ)ベル

モテる女は浮気しない!

プリンセスは王子様を選ばない! ベル

ひとりで完結・充足タイプの方の傾向と対策 ① 

ひとりで完結・充足タイプの方の傾向と対策 ② 

愛される理由 ① 

愛される理由 ② 

国際結婚 - 離婚の理由 

女性が一番幸福な年齢とは 

プリティウーマンになる方法 

ひとつの恋が終わった後の過ごし方 

最初のデートでは、食事代は払ってもらったほうがいいの? 

国際結婚における経済的&精神的自立について 

経済的自立よりもっと大切なこと 

王子様の薔薇になる方法  ベル殿堂入り

結婚の決め手はなんですか? 

 

 

<もっと楽に生きるために>

 

自分をえらんで生まれてきたよ NEW

幸せ過ぎて怖い理由 NEW

自分をえらんで生まれてきたよ 

もう待つのはやめませんか。  

なまけ者のさとり方 

バランス感覚

『遊び』を残して檻から出る。  

人生は美しい - La vie est belle 

なんだかな〜って思うとき 

スペースを空けておく 

100歳の精神科医が見つけた『心の匙(さじ)加減』 

あらゆる可能性は同時に存在している! 

幸せになる直観力の磨き方 

自分を幸せにするということ 

量子の位置が決まるとき 

自分軸と直感力 

人生はAll inclusive 

ハードルを低くする 

ミラクルを呼ぶ感謝の力 

エネルギーチャージの仕方の違い 

トラブルのない人生を生きる一番大切なポイント 

幸せの秘訣は味わい愛でること - サラとソロモン ① 

波動のお話 - サラとソロモン ② 

家族のことが心配でたまらないときに。 

親が子どもの心配をしてはいけない理由 

ホ・オポノポノの話 

あなたの意識が相手の状態に影響する原理

皆、体験したいことを設定して生まれてきている。 

その頑張りは、今、絶対必要ですか? 

なんだかうまくいかないときは 

重要性から自由になる 

願うより決める - それだけで叶う! 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね