ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

相性とは、人ないし複数の人間が

各々持つ性質や性格が合うか

どうかのことである。

(Wikipedia)

 

 

 

 

四柱推命を知り、いろいろな人の

命式(めいしき…四柱推命で使う

生年月日から導きだされる表)

をみていて思うのが、

 

 

やっぱり相性とか縁ってあるな

 

 

ということ。

 

 

私の場合、学生時代だけでなく、

この歳まで仲いい子ってみんな

同じような本質や中心星や守護神

など、共通点がある。

 

 

そして、びっくりなのが、

この日干(にっかん)の人はほとんど

周りにいない

とか偏りがあるということ。

 

 

日干(にっかん)とはこちらに書いて

ある何の人ってところ↓

(私の場合はお月さまお月様ね)

 

 

自分の中で、こういうタイプは合う

とか合わないっていうのが

四柱推命でみると明らかで、

かなり驚くびっくり

 

 

いろいろな人の家族鑑定をした

時も、父と娘は守護神の関係、

母の天中殺の時は息子が守って

くれる関係など、何らかの繋がり

がたくさんあって、本当に縁の神秘

を感じる・・・シャンパン

 

 

今、婚活をしている人に聞いてほしい

のが、婚活って合わない人にたくさん

会っても疲れるだけで・・・

 

 

特にコロナになった今、簡単に

どんどん会いに行くのも大変で。

 

 

そんな時に、自分の相性のいい人を

知れたり、どんな家庭を作りたいかで

相手とここが同じならうまくいく!って

ポイントが分かっているとすごく助かる

のではと思い、

 

 

今回新しく鑑定メニューの中に

満月コース満月として、相性10人まで

見放題のコースを作りました!

ヒアリングして今後こういった人を

探すのが向いているとのアドバイスも

しますハート

 

 

興味がある方は鑑定メニューから

ご確認くださいシャンパン

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

 

■四柱推命について

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
自分の満たし方が分かるパラメーターと
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「満たし方」「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》
 

子どもの考えが理解できない人へ

「魁罡」  

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)