ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



今朝夫から無事にメキシコの
自宅に帰ったと連絡がありました



先週は夫の緊急一時帰国により
非日常的な生活だったので
いつも通りの生活に戻っても
なんだか寂しさを感じています



【先週の記事はコチラ】



先週金曜日は保育園をお休みした
娘も今朝泣かずに登園出来ましたが
少し元気がない様子だったと
担任の先生に言われました



やっぱりパパが帰ってしまい
寂しい気持ちがあったのかなアセアセ



夫の滞在中は幸いにも
家族みんな元気に
過ごしていましたが…



昨夜寝ながら娘は咳が出て
今朝起きたら鼻水もズルズル
少し疲れも出たのかな?
軽い症状で完治してくれることを
願うばかりです!!




パパと一緒に過ごした先週の
子どもたちの変化としては



オムツじゃないと排便
出来なかった娘がトイレで
失敗なく出来るようになった!



息子は座った状態から
立ち上がれるようになりスムーズに
歩き出せるようになった!!



偶然かもしれないけれど
こんなことも出来るようになったよ
と子どもたちなりにパパへ
見せていた気がしています





ちなみに私はというと
家族一緒に楽しい時間を
過ごせた反動なのか…



夫の洗濯物をたたんでいたら
突然涙が溢れて止まらなくなり
しばらく一人で泣いていました



約7ヶ月半で夫不在の生活に
慣れていたつもりでしたが…
やっぱり一緒に過ごした後は
こんな気持ちになるのかと
痛感しました(T_T)



少しずつ気持ちも
落ち着いて来るかしら?
まだしばらく引きづりそうな
気がしています…



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!