ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



本日夫が無事に一時帰国
成田から九州の義実家へ
直行しましたー♪



一時帰国の経緯はこちら↓



土曜夜に接触があった
近居する実母が昨日まさかの
インフルエンザA型を発症
私たちも二次感染の心配が…



夫がせっかく帰ってくるのに
インフルで家族全滅する訳には
行かないと予防も兼ねて
ずっとマスクで過ごしていました




実は娘が昨夜と今日の日中
37.5度前後まで熱が上がった
時がありヒヤヒヤしていましたが



無事に36度台まで熱が下がり
元気で食欲もある様子で
安心しましたー!!



まだ油断は出来ませんが
きっと大丈夫だと思い込んで
過ごそうと思います



ブログを読んでコメントや
メッセージをくださったみなさま




本当にありがとう
ございます^_^




夫が帰って来ること
家族一緒に過ごせることが
なんだか夢のような感じです



とりあえず明日は
買い出しやら何やら
夫を迎える準備に励みますw



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!