ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



昨日義祖母が亡くなったとの
知らせを受けて夫が日本へ
緊急一時帰国(義実家へ直行)
するとブログに書きました




明日成田から九州の義実家へ直行
火曜の夕方メキシコに旅立つ
予定だったのですが…



なんと職場の方々が
忌引休暇を延長出来るよう
配慮してくださり!



火曜夕方〜日曜朝まで
自宅に戻って来られる
ことになりました!!



思いがけず
7ヶ月半ぶりに
私たち家族再会♡




もうとにかく嬉しくて
大喜びしましたー♪



ただ昨夜一緒に夕食を食べた
近居する実母がなんと
インフルエンザA型発症ガーン



私も子どもたちも
インフルエンザ
二次感染の可能性大



せっかく夫が帰って来る
このタイミングで家族が
インフルエンザに感染して
いないことを願うばかりです



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!