ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



夫が7ヶ月半ぶりに
自宅に帰って来ました♡



今回の緊急一時帰国
夫の祖母が亡くなったことに
よるものでしたが…



夫のメキシコで一緒に
働く方々のご配慮もあり
与えてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです!



娘は朝からパパの帰りが
待ち遠しくって




パパいつ帰ってくる!?




と何度も何度も言って
楽しみで仕方ない様子でした



私と息子も食料品等の
買い出しに出かけて
準備はバッチリ◎



ドキドキしながら
お迎えに行きました!



パパを見つけて娘は大興奮
息子も泣かずに対面出来ました



娘はパパに会ってから
自宅に着くまでの間
ずーっとテンション高く
しゃべり続けてパパを独占♪



帰宅後もしばらくパパの
膝の上から離れませんでした



そして心配していた
息子の人見知りもなく
ホッと一安心^_^



私が夕食の支度をしている間
笑い声が絶えずとても楽しそうに
3人で過ごしていました




夫はというと娘の成長に
驚いたのはもちろんですが…
身体が大きくなり歩けるようになった
息子にビックリしていました



あとは子どもたちとの
久しぶりのお風呂に
苦戦していた様子



そして寝かしつけをしながら
一番始めに夫が寝落ちw



子どもたち寝ついた後
ひっそりと夫を起こしましたが
まだ少し時差ボケや移動の
疲れがあるみたい



また夫とゆっくり話す時間が
取れたら嬉しいなと思っています♡



なんだかあっという間に
毎日が過ぎそうな予感!
家族一緒に過ごせる時間を
噛みしめながら楽しみまーす




もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!