ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



夫の緊急一時帰国の様子を
連日ブログに書いております
本日が最終回です♪


【今までの記事はコチラ】



今朝、夫をお見送りして
無事に成田空港に到着した
との連絡がありました



夕方の直行便でメキシコへ
明日から仕事だそうです




昨夜も日付け変わる頃
(メキシコ土曜の朝)に合わせて
仕事をしていた夫



久しぶりに約4日間一緒に
過ごすことが出来て…
離れるのが寂しくなった私




そんな素直な気持ちを
正直に夫に伝えてみました



ちゃんと話を聞いてくれて
寄り添ってくれた夫に感謝♡
寝不足にさせてごめんなさい…



娘の方が精神的に成長していて
前回のお別れ時よりもスムーズに
バイバイ出来ました◎



やっぱりパパの存在は偉大で
この数日間に娘も息子も
いつもとは違う姿を見せてくれ
ビックリさせられてばかりでした



一緒に暮らしていないからこそ
家族の時間のありがたさを
噛み締められた気がします!



まだ余韻に浸っている私ですが
そろそろ現実に戻らなくては…



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!