ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



夫の緊急一時帰国の様子を
連日ブログに書いております



【今までの記事はコチラ】



今日は娘の願いを叶えるため
保育園をお休みさせ家族で
ゆっくり過ごすことに


昨夜夫は仕事→職場の方と飲み会で遅起き



まずはパパと一緒に
ホットケーキ作りから!



娘はしろくまちゃん
シリーズの本が大好きで特に
しろくまちゃんのほっとけーき
はお気に入りの1冊


普段もお休みの日に
ママと一緒に作るのですが
その度にパパが帰って来たら
一緒に作るのー!!
と言っていた娘



息子もパパの足元をうろちょろ

出来上がったホットケーキは
みんなで美味しく食べました!



その後は娘が公園で遊びたい
との希望でお出かけ^_^



昨日は強風でしたが幸いにも
今日は風がおだやかで
良かったです◎





公園の遊具を次から次へと
パパを連れて遊んでいました



息子はまだ数歩しか
歩けないためファーストシューズを
買っていないのですが…



娘のミキハウスのシューズ(12cm)を
履かせてあんよの練習をしました





手を繋いでいれば
たくさん歩けていましたが
まだ一人であんよは難しい感じ
息子の公園デビューは
春先になりそうです



どうやら息子は公園で疲れてしまい
帰りの車内で寝ちゃいました



自宅で昼食後に娘が
凧揚げをしたいと
言い出したのですが



子どもたちは起きているのに
パパが睡魔に襲われお昼寝w



夕方になる前に
娘とパパだけで凧揚げに
お出かけして娘はご機嫌で
帰って来ました♡



夫は日曜朝には成田に向かうため
実質的に明日が家族で過ごせる
最後の日となります



わずかな時間ではありますが
楽しみたいと思います^_^



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!