ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と11ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



会社を産休・育休で
お休みしている期間が
1年を経過しました!


今日で息子11ヶ月♡


当初は2018年11月1日
復職予定だった私…
先日コチラの記事にも
詳しく書いた通り


夫婦で思い描いた
理想のライフプランが
夫の海外単身赴任で
大きな変化を迎え


私は思いがけず
育休延長(1年→2年)


子どもと一緒に過ごせる時間は
とても貴重だし嬉しいけれど
仕事のブランクは長くなるし
復職への不安は増すばかり



せっかくの育休を子育て
だけで終わらせたくない! 

自分の人生を見つめ直したり
ステップアップするための
挑戦期間にしたい!!



1年前には考えもしなかったけど
この第二子育休は間違いなく
私の人生の転機となりました


その転機をどう活かすのかを
教えてくれたのは…
キャリアコンサルタントの


ひかりさん主宰の
オンラインコミュニティ

子育て中のママでも

日本・世界各国どこにいても

女性が人生丸ごと楽しめる

ようになるための学びの場です



月会費制となっていて

毎月の定例会参加や動画配信

またカレッジ生限定の

Facebookコミュニティで
仲間同士の交流が深められます

もちろんオンラインだけでなく
リアルでの交流も可能♡



来月の定例会は…

11月10日(土)13時〜@外苑前


転機の活かし方 

〜育休中に新しい働き方に挑戦する女性たち〜


というテーマ開催予定で

もちろんオンラインでの参加OK



地方在住の私は

現地参加出来ないため…

いつもオンライン参加w

 


11月の定例会にも参加できる

カレッジ1期(11月生)は

10月25日(木)11時〜


先行案内へご登録している方に

先行募集となる予定です


今回の募集は限定20名!



先着順で受け付けるので

確実に入会したい方は

先行案内にご登録を♪


MYコンパスカレッジ

▼先行案内へのご登録はこちら▼

https://mycompass-college.themedia.jp/pages/2269014/page_201602191132



来月の定例会は私も
本当に楽しみにしています!
気になる方は是非とも
ご検討ください^_^



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】