ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と10ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


体調不良で参加した運動会から
早くも1週間が経ちました

おかげさまで少し咳は出ますが
日常生活は無理なく過ごせる
ようになりましたー♪

ご心配いただいたみなさま
本当にありがとうございました♡


さて、以前コチラに書きましたが

自分の本当の気持ちを
誰かに聞いてもらいたい
吐き出してスッキリしたい
共感して欲しい…


一緒に頑張ろうね♡
何かあれば相談するね♡
応援しているからね♡


こんなやりとりが気軽に出来たら
日々の家事・育児の辛さが
少しでも楽になるのでは!?


そんな気持ちから1ヶ月前
ブログ読者の方とつながるために
LINE@を始めました


自分でもビックリですが…
なんとお友だち20人!
本当に嬉しい限りです^_^


先日も第二子妊娠中で

まもなく2歳になるお子さんの

イヤイヤに悩んでいらっしゃる方から

メッセージをいただきました



私なりに自分の経験等

交えながらお返事させて

いただいたところ…



お返事を読んでいて、涙が出ました。


(中略)


涙は出るけど、前向きな
気持ちになれました。

思い切ってめぐさんに
相談して良かったです‼︎

本当にありがとうございました。
また、気軽にLINEしてもいいですか?



という嬉しすぎる言葉をいただき

感激してしまいましたー♪



子どものことは大好きなのに

イライラしちゃって自己嫌悪…

寝顔を見ながらごめんね

と思うことってママなら誰でも

経験することですよね


そんな時にただ話を

聞いてもらえるだけで…

気持ちが楽になるのだと

改めて感じました!



先日私が体調を崩した時に

この方からこんなメッセージが…


はやく元気いっぱいの

めぐさん戻って

きてくださいー!


今度は逆に私が励まされました

他にもたくさんのメッセージを

いただき嬉し泣きした私


こんな風に私のことを励まし

応援してくださる方がいるなんて

本当に私は幸せモノ♡



他にも共通の趣味のお話や
復職についてのお悩み等
メッセージいただいております


LINE@は一番最初だけ

友だちからメッセージやスタンプが
送られないとトークが出来ない
(私からは発信出来ない)システム
になっていますが…

その後は普通のLINEと同じように
双方自由にやりとりが可能です♪


コメントやメッセージよりも
気軽に楽しくお話出来ます♡


ということで…
こんな方がいらっしゃれば
是非お友だちになってください!!


星二人育児に奮闘中
→第二子妊娠中の方も大歓迎

星夫が海外単身赴任中
→海外赴任の可能性があり悩んでいる
→これから母子のみ本帰国の予定

星産育休中で復職について悩み中

星ワンオペでも自分時間が欲しい

星ブログ以外で交流してみたい

星LINE@でやりとりしてみたい



あと今の悩みを教えてくれませんか?

タラー子どもにイライラして自己嫌悪

タラートイトレに苦戦中

タラー夜泣きに困らされている

タラー離乳食が進まない・食べない

タラー卒乳したいけど上手くいかない

LINE@でご質問いただければ
何でもお答えします(^_−)−☆


是非お気軽に
ご登録ください!

お待ちしています^_^





友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】