26年半のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

アンソニー・ロビンズをご存じでしょうか?

 

なんと、ダイアナ妃やマザーテレサ、

ビル・クリントン、

元サッチャー首相のコーチも務めたことがある

 

 

 

 

世界No.1コーチと言われる

カリスマコーチですキラキラ

 

 


 

 

 

アンソニー・ロビンズの

Date with Destinyというイベントに

3日間オンラインで参加しました。

 

アメリカとの時差があるので、

日本時間の真夜中に始まります。

 

昼夜逆転の生活になります。

 

 

休憩時間は、

初日は15分1回のみ!

2日目は40分1回のみ!

3日目は60分1回のみで、

後はノンストップです!

 

1日12時間とうたっていますが、いつも延長します。

 

実際は、14時間や15時間になることもしばしば。

 

3日目は15時間半でした!

 

日本時間の真夜中に始まって、

終わるのが夕方になったりもします。

 

 

すごいですよね爆  笑!!

 

日本では考えられないですよね。

 

お手洗いは、ダンスをしている時間などに行きます。

(たくさん踊るんです!)

 

 

 

 

それが連日続くと疲れると思いますか?

 

 

それがなんと。。。

 

 

全然疲れないんです!

 

疲れるどころか、元気になるんです爆  笑!!

 

エネルギッシュになるんです!おねがいキラキラ

 

 

今回のセミナー中、

みんなで踊っている時に

 

「こんなに純粋に

楽しい気分になったのは

何年ぶりだろう?爆  笑

 

と思いました。

 

もしかすると、何十年ぶりかも?(笑)

 

 

ちなみに、アンソニー・ロビンズのイベントでは

本当にたくさん踊るのですが、

ただ楽しいから踊るのではなくて、

「ピークステート」を意図的につくるためなんです。

 

 

「ピークステート」とは

「最高の状態」ですキラキラ

 

 

 

エネルギッシュで

気持ちが最高潮に達している状態です。

 

ピークステートの時は

あらゆることが生産的に進みます。

 

 

セミナー自体は。。。

 

とにかくすごいです爆  笑!!

 

 

体験しなければわからないすごさがあります。

 

本当に人生が変わりますキラキラ

 

 

2023年の4月に

アンソニー・ロビンズの

UPW(内なるパワーを解き放つ)という

イベントに参加したのですが、

その際に学んだことを

ほんの一部ですが以下の記事でシェアしています。

 

 

アンソニー・ロビンズが一番強調していることですので、

まだ読んでいない方はぜひご覧くださいね♪

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/