26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回の記事では、

世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズが教える

「今すぐ人生を変えるためにできる1つのこと」

をシェアしました。

 

まだ読んでいない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

アンソニー・ロビンズによると、

 

人生を変えたければ、

エネルギーを高めよ!!

 

高いエネルギー状態をキープせよ!!

 

 

そして、

身体の使い方を変えることが

エネルギーを高めるのに一番効果的で

人生を変える際の土台となる

ということです!

 

 

まだ読んでない人は早速読んで

実践してみて下さいね!

 

私も変化を体感していますキラキラ

 

 

アンソニー・ロビンズは、

エネルギーを高めるために

3つのことを推奨しています。

 

その3つとは。。

 

 

 

①は前回シェアした身体の使い方です。

 

今日は2番目のフォーカスについてシェアしますね。

 

エネルギーを高めるには

フォーカスを変えることが大切である

ということです。

 

 

つまり、

自分が何を見ているのか、

何を考えているのか、

何を意識してるのかを変える

ということなんですね。

 

 

何にフォーカスするかによって

私たちの 気分が変わります。

 

 

例えば、好きなことを考えてみてください。

 

気分が良くなりますよね照れラブラブ

 

 

では、嫌なことを考えてみてください。

 

気分が悪くなりますよねショボーン

 

 

 

うまくいっていることを考えてみてください。

 

気分が良くなりますよね😊💕

 

 

うまくいっていないことを考えてみてください。

 

気分が悪くなりますよね😔

 

 

 

あなたがフォーカスするものに

エネルギーが流れます。

 

そして、

フォーカスするものは拡大します!

 

まるで、顕微鏡で拡大するように!

 

 

 

あなたが気分が優れない時は、

恐らく望まないことを考えているでしょう。。😞

 

 

これは私の実体験ですが、

人生でどん底を体験していた時は、

ネガティブなことばっかり考えていました😓

 

望まないことばかりにフォーカスしていたんですよね。

 

 

 

 

いいこともたくさんあったのに、

それが全然見えなかったんです。

 

でも、徐々にいいことに目を向け始めました。

 

 

雨風をしのぐ家がある。

自分の部屋がある。

かわいいハッピーちゃん(愛猫)がいる。

 

 

 

 

両親や家族がいる。

仕事がある。

健康な体がある。

 

 

最終的には。。.

 

 

「命がある!」

「ここまで無事に生きてこれたおねがい!!」

 

 

ということに感謝できるようになりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

気が付いたら、

たくさんの祝福に恵まれている

ことに気づきましたラブラブ

 

 

そうしたらどうなったと思いますか?

 

そう、気分がよくなってきたんです!

 

そして、人生が好転してきたんです!

 

 

 

大切なポイント:

フォーカスを変えると気分が変わる!

 

気分によって

人生で引き寄せるものが変わる!

 

 

 

別の例を挙げると、

朝から雨が降っているとします☔

 

「ああ、雨か。外に出ると濡れるし嫌だな😔」

 

と思うと気分が悪くなりますよね。

 

 

でも

「ああ、雨だ。

大地が潤って作物が育つし、

空気が浄化されてきれいになるし有難いな😊」

 

「そうだ!この間買ったレインコートが着れる!

嬉しいな😄」

 

 

 

 

というように考えることもできます。

 

同じ現象なのに、

フォーカスするところが違うんですよねキラキラ

 

 

それによって気分が変わり、

その積み重ねで

人生が大きく変わると言っても

過言ではありません!!

 

 

基本的に

いい気分でいると、

いいものを引き寄せて、

気分が優れないと、

あまり有難くないものを

引き寄せますからね。

 

 

あなたの場合はいかがでしょうか?

 

普段、何にフォーカスしていますか?

 

どんなことを考えていますか?

 

 

よいこと、ポジティブなことにフォーカスしていたら、

ぜひそれを続けてくださいね♪

 

望まないことにフォーカスしていたら、

ちょっと変えてみましょう。

 

 

普段の気分はどうですか?

 

よい気分であればいいですが、

あまりよくなかったら、

フォーカスを変えてみて下さいね。

 

お勧めは感謝できることをリストアップしたり、

幸せ探しをするのがいいですよ😊💕

 

以下のような問いかけをしてみて下さいね♪

 

 

💖感謝できることは何だろうか?

 

💖うまくいっていることは何だろうか?

 

💖ワクワクすることは何だろうか?

 

💖今日(または昨日)

 よかったことは何だろうか?

 

💖今日(または昨日)

 嬉しかったことはなんだろうか?

 

このような問いかけを続けていると、

ポジティブなことにフォーカスする癖ができて、

いつの間にかあなたの人生が好転していきますよおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

  ********************

 

以下の企画は満員御礼で終了しました。

ありがとうございました😊💕

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ‼

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

ライオンズゲートをご存じでしょうか?🦁

 

ライオンズゲートとは、

特別な天体の配置によって、

宇宙から強力なエネルギーが注がれる時期のことです。

 

 

 

 

毎年7月26日から開き始め、

8月8日にピークを迎え、

8月12日に閉じると言われています。

 

2023年のライオンズゲートでは、

特にパワフルなエネルギーが注がれると言われます✨

 

このエネルギーを活用することで、

大飛躍することが可能になります✨

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に、

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょうおねがいラブラブ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/