26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

世界No.1コーチと言われる

アンソニー・ロビンズをご存じでしょうか?

 

なんと、ダイアナ妃やマザーテレサ、

ビル・クリントンのコーチも務めたことがある

世界一のカリスマコーチと言われていますキラキラ

 

 

 

 

私は彼の4日間のUPWというセミナーに

参加したことがあります。

 

1日12時間、ほぼぶっ続けで、

熱量がハンパないです爆  笑キラキラ

 

時差の関係で昼夜逆転の生活でした。

 

 

夜の11時ごろに始まり、

翌朝の11時ごろに終わります😅

 

しかも、早めにスタートして

時間を大幅に延長することもしばしば。

 

 

でも。。。

 

参加してよかったです爆  笑!!

 

また報告しますね♪

 

 

彼が何度も強調して言うことがあります。

 

人生を変えたければ

エネルギーを高めよ!!

 

 

高いエネルギー状態をキープせよ!!

 

 

そのために、まずできることは

 

「フィジオロジー」を変えることであると。

 

 

「フィジオロジー」とは?

 

 

身体の使い方や、

身体の動きのことです。

 

姿勢や呼吸や表情も関係します。

 

 

例えば、落ち込んでいる時は

どんな姿勢や表情をしているでしょうか?

呼吸はどうでしょうか?

 

 

 

恐らく

 

・猫背でうつむきがち😔

・表情は暗い、かたい

・呼吸は浅い

 

こんな感じではないでしょうか?

 

 

逆に楽しい時、幸せな時はどうでしょうか?

 

 

 

 

・背筋が伸びて胸が開き

・表情はやわらかく、笑顔照れ

・呼吸は深い

 

こんな風になっていると思います。

 

 

では、落ち込んでいる時に、

身体をこのように使うとどうでしょうか?

 

・背筋が伸びて胸が開き

・表情はやわらかく、笑顔照れ

・呼吸は深い


。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

 

 

気分がよくなるんです!!爆  笑ラブラブ

 

 

身体の動きや使い方を変えるだけで

気分に影響があるんです!

 

 

このような驚くべき研究がありました。

 

 

スーパーマンのポーズ

知っていますよね?

 

 

 

ハーバード大学の研究によると、

 

スーパーマンのポーズをとっていると、

2分以内に体内のホルモンバランスが変わり

自信がみなぎってくるそうなんです!

 

 

具体的には、

テストステロンというホルモンが20%上昇します。

 

テストステロンが多いと、

バイタリティや

モチベーションが高まるので、

やる気を持って行動を起こすことが

できるようになります。

 

筋トレすると増えるホルモンですね。

 

 

それと、

ストレスホルモンの

コルチゾールが25%減少します。

 

つまり、ストレスが減ります。

 

 

そうすると、

前向きに考えて

行動を起こしやすくなります。

 

 

そして、

危険を冒して挑む意欲が

33%も増えるそうなんです!

 

 

すごいですよね!!

 

 

これは、やらない手はないですよね!!

 

 

朝からみんなで

スーパーマンのポーズ!爆  笑!!(笑)

 

 

「私には何でもできる!爆  笑キラキラ

 

という感じでしょうかおねがいキラキラ

 

パワフルな気持ちになりますよねキラキラキラキラ

 

 

その他

 

 

①ガッツポーズ

 

②胸を張る

(胸の位置を2ミリ上げる)

 

③胸を開きながら

 両手を上げる(バンザイ)

 

 

この3つを朝に行うだけで、

朝のエネルギー状態が高まるそうです!

 

 

 

 

私は両腕を上げて

「フーフー!(whoo! whoo!)」

とよく言っています(笑)

 

 

「やったー!」とか「YES!!」

と言うのもいいですね。

 

 

 


私の体験ですが、

アンソニー・ロビンズのUPWに参加した時は、

メンタルの状態があまりよくなかったのです😓

 

でも、フィジオロジーを意識して

毎日実践したらどうなったと思いますか?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

エネルギーが高まって

元気になりました!爆  笑キラキラ

 

今では朝からハイテンションです😄💕(笑)

 

 

銀河鉄道999を歌いながら

トランポリンで跳ねたりしています😆(笑)

 

すっかりメンタル改善されました。

 

 

恐るべしフィジオロジー😆!!

 

 

ぜひ試してみて下さいね♪

 

毎日やっていると

エネルギーがどんどん高まっていくと思いますよ😊💕

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 


 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ‼

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

ライオンズゲートをご存じでしょうか?🦁

 

ライオンズゲートとは、

特別な天体の配置によって、

宇宙から強力なエネルギーが注がれる時期のことです。

 

 

 

 

毎年7月26日から開き始め、

8月8日にピークを迎え、

8月12日に閉じると言われています。

 

2023年のライオンズゲートでは、

特にパワフルなエネルギーが注がれると言われます✨

 

このエネルギーを活用することで、

大飛躍することが可能になります✨

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に、

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょうおねがいラブラブ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ
 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/