2019年7月5日から福岡、天草へ



チビ男の海デビューは沖縄だったので

沖縄旅行!羽田空港のANAラウンジ♪  

沖縄旅行!今回も機内では万かつサンド♪  

沖縄旅行! 空港から遠くても使いたいバジェットレンタカーと安くておいしいイオンのタコライス♪  

沖縄旅行! リザンシーパークホテル谷茶のコーナールームオーシャンビュー♪  

沖縄旅行!チビ男の海デビュー♪

沖縄旅行!夕食はテラスでバーベキュー♪  

沖縄旅行! ホテル内のシーサイドレストラン谷茶ベイで朝食♪

 沖縄旅行! ラウンジ・プラシャンテのスイーツバイキング♪  

沖縄旅行! 想い出の!?万座毛へ  

沖縄旅行!ホテルで開催している朝市♪

沖縄旅行!ホテル内のレストランで一番おすすめ♡ブルーラグーン♪

沖縄旅行!沖縄のANAラウンジはビールがオリオンビール(≧▽≦)


親びんの海デビューも沖縄にしようかと思ったのだけれど

今年はもう沖縄行ったし(泳いでないけどね)

子連れ沖縄旅行♪ 沖縄へはお久しぶりなJALを利用!
子連れ沖縄旅行♪ 世界初の大型水中鑑賞 オルカ号に乗ったよ~♪
これだけのために沖縄日帰りしたい(笑) 大好きなハンバーガー A&W 名護店 ♪

子連れ沖縄旅行!ポークたまごおにぎり本店 那覇空港1F店



やっぱり天草の海で泳がせてあげたい!

と福岡と天草で泊まるを予定していたのだけれど

台風で大変なことになっていたし、天気予報も雨だといので福岡だけに変更して出発することにビックリマーク


この前の旅行、4月の函館旅行ではキッズラウンジのないラウンジへ行ってしまったので
2019年4月22日~24日
 
今回はキッズラウンジのあるラウンジを!とこちらへ

ルンルンでキッズラウンジへ行ったら、先客がいてあせるチビ男(笑)

というわけで、飛行機の良く見える席へ

前回の函館旅行のときには、うるさいと言われてしまったので
静かに根!静かにね!と飛行機を見て興奮しているチビ男を落ち着かせるのに必死あせるショック!
どうにかこうにかおとなしくできたのでよかったよ~しょぼん







ウイスキー

焼酎

ケールおくようになったのね?


お願いするとプラの容器をいただけるよビックリマーク
チビ男とカンパ~イ♪

朝ビール最高~

ラウンジのあられではおつまみにならないので
このために前日、日本一やきとり買っておいたのだ!

あ~幸せドキドキ




搭乗開始時間が近づいてラウンジを出るときにパッとみたらもう誰もいなかったしあせる
いつも貸切だったから残念。。。

 

って、あれ?いつもの日本酒の写真がないあせる

なんでだろう。。。

もう覚えてないわシラー

  

クリックお願いします↓



ANAラウンジ 羽田空港 本館南ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5