朝食はこちらへ
グランドコテージ宿泊者だけが利用できるというので空いているだろうと思ってね♪


↑ここから入って正面に
じゃ~~~~~~~~~~んヾ(≧▽≦)ノ

 窓際が空いてなかったけれど、他のテーブルがさえぎることもない席だったからよかったぁ
※これは空いたタイミングで撮っただけでこんなにガラガラではまったくないです

海見ながら朝シャンとか最高~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

料理の品数も多いし
やはりこちらにして正解(笑)

オムレツを注文するとこんなかわいいケチャップアートしてもらえたよ~(#^.^#)

タコスあるのうれし~い♡

入ってすぐ右からスタートです(笑)
ドリンク類

さんぴん茶、シ0クヮーサージュース、パイナップルジュースオレンジジュース

シリアル、牛乳、ジャム類
ワッフル、ハチミツ豆乳パン、ラウゲン、クロワッサンパンオショコラ、アンコペストリー



 スモークポーク、オニオンフライ

温野菜は
ブロッコリーとJじゃがいも

スクランブルエッグ、ホワイトスクランブルエッグ

サバ味噌焼き、豆腐チャンプル-

木酢卵のココット焼き


お味噌汁

シェフが作るオムレツコーナー


最初はみんなにこれやってくれるのかと思ったけぢそりゃあ無理よね(^-^;

もずくソーセージ

厚切りとカリカリベーコン

タコス

ポタージュスープ

 
裏はサラダやフルーツでこちら側はチーズや和食系!

クリームチーズ、カマンベール、ブルーチーズ

オニオンチップス、ガーリックチップス

大根ハイビスガス漬け、梅干し、野沢菜

ひじきの煮物、筑前煮(カットこれくらいのサイズにすると食べやすいのね|~)

きんぴらごぼう、島豆腐とにがなの白和え

アンダギー

ジーマーミー豆腐♡

納豆

海苔!
この海苔がとってもおいしくて探したのだけれど、今買えるところが見つからない(T_T)

サーモンサラダ、チキンサラダ

バナナとドラゴンフルーツのスムージー

グァバゼリー、杏仁豆腐、フルーツカクテル

サラダ
海ぶどう

ドレッシング
タンカンドレッシング、シーザードレッシング、オクマドレッシング




フルーツは
ライチ、ブドウ、パイン、スイカ、おオレンジ

 
ソファー席もありました~

子供用の椅子はもちろん、子供用の食器もちゃんありました♪

この日はスタッフさんも常に見ているし
オムレツ担当のシェフもテーブルを回ったりしていて
空いた食器をさげたり、新しい料理をだしたりと
スタッフさんみんなが動いていて気持ち良く食事ができました(#^.^#)

最後に誰もいなくなったところを動画撮りましたぁ!



クリックお願いします↓

OASISステーキ / 国頭村)
昼総合点★★★★ 4.2

※気に入りすぎて翌日もこちらへ行ったのだけれど

スタッフさんが違うだけでこんなに違うのっていうくらいマイナスばかり目立った