ダ~リンッ♪との沖縄旅行では最後に空港で食べたA&Wバーガー
まさかの保安検査前に買っていたのをすっかりぽっかり忘れて食べられなかった前回の沖縄旅行(T_T)


今回はすぐに食べなくちゃ!というわけで
まず向かったのです(笑)
※ここは何度か前を通ったことがあったのでコンビニが横にあることも覚えていたの(笑)

まず注文して~

店内



メニュー


提供を待っている間にコンビニへ

できたらスタッフさんが持ってきてくれるころには



横のコンビニでオリオンビールも準備OKです(笑)



これこれこれこれ!!!!!!!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~んやっぱりおいし~い♡♡♡♡♡

チリソースとチーズののってるポテトも劇うまだしヾ(≧▽≦)ノ
あ~ん、日帰りでもいいから食べに行きたい!!!!!!

アメリカにあるらしのだけれどいったことないのよね(T_T)
もっと近いところにできてほしいな~!!!!!!!

オルカ号にも乗ったし、A&Wのハンバーガーも食べられたし、オリオンビールも飲んだしもう帰ってもいいのだけど?(笑)
ここからは娘の運転でのんびりゆっくりホテルへ向かいました(#^.^#)


これだけのために沖縄行く価値ある!ほんっと大好きなハンバーガー屋さんです♡


クリックお願いします↓

A&W 名護店ハンバーガー / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.9

※誰か一緒に日帰りしません?