レンタカーで向かったのは、那覇ふ頭

駐車場料金も安いからうれしい♪
車をとめたらキーをこちらへ預けます!

建物奥(左奥)にウエストマリンの受付があるよ~
ダ~リンッ♪といったときよりずいぶんときれい!?になっていてびっくり(笑)


番号札を持って待ちま~す!


その間に売店で買ったおいなりさんで朝ごはん(◎_◎;)←結局食べてなかったのでね
チビ男やおにぎりにしたよ~

酢がきつめだけれど、変な味がしないし酢飯がぎっちりつまっていて
わたしでもひとつでお腹いっぱいになる(笑)



建物内に授乳室までできていました!
子連れで利用しやすくなるのはとてもうれしい♪





わたしたちだけで貸し切りになるかと思ったけれど
ぎりぎりでやってきた、アジア圏の家族連れ(三人)との二組になりました~


担当のスタッフさんが今日のコンデション等の説明をしてくれたのだけれど
透明度はレベル2だって~(T_T)

いざ!オルカ号へ
とぼとぼ歩いて向かいます!

オルカ号だよ~

しばらく走る間は2回デッキで

湾を出ま~す!

空港を飛び立つ飛行機が♪

ポイントに着いたら下へ降ります!

コンデションいまいちだったのに
とってもきれいに見えました~ヾ(≧▽≦)ノ

わたしが適当にパッと撮ってもこんなにキレイに見えて感動♡♡♡♡



前回ダ~リンッ♪とオルカ号に乗った時には
入れ替え性だったのだけれど
すいている時にはずっと見ていられるそう!




おりたところに撮影スポットもありましたよん♪

↑ウエストマリンのサイトではわかりにく~い
ので
こちらのサイトでチャックしてみてください!

クリックお願いします↓


宮城すし店寿司 / 牧志駅安里駅美栄橋駅
昼総合点-