チビ男は沖縄で海デビューしたけれど
さすがに1月では泳げないので、ホテルでゆっくりできるよう
専用ラウンジが利用てきる、グランドコテージのお部屋を利用!


いつもわたしの動画は気持ち悪くなると言われるのでご注意を!


部屋に入って正面がお手洗い
左にバスルーム
右がこちら~
少し段になった上にベッドがありました!

ソファーやテーブルはすぐに移動して、ベッドのあるところから落ちないようストッパーに(笑)

香港シェラトン(ダーリンフル活用)や江坂のビジネスホテル(使ってないけど)にもあった便利な携帯がヾ(≧▽≦)ノ

入口にスリッパあったけれど
使いすてのスリッパもありました(#^.^#)


ぼけてるし~





とりあえず、すぐにコーヒー入れて飲みました(*^^)v

 お手洗い

洗面
洗面ボウルが二つ♪

アメニティ類

タイ初の高級ブランド パンピューリ
ボディローションの香りがとっても気に入ってハンドクリーム代わりに使ってました(笑)

ホテルのサイトより

AMENITIES/アメニティ

グランドコテージのアメニティには、国内ホテルで初導入の「PANPURI(LEMONGRASS&MANDARIN)」をご用意しております。
「PANPURI(LEMONGRASS&MANDARIN)」は、フレッシュな柑橘系フルーツの香りが特徴。
レモングラスとマンダリン、青々としたスペアミントが穏やかな清涼感をもたらしてくれるアメニティラインです。
トップノートは、ベルガモットとフレンチラベンダー、繊細なサンダルウッドの香りが混ざりあい、爽やかで優しい香りが広がります。
「PANPURI(LEMONGRASS&MANDARIN)」バスアメニティとともに、至福のリゾートステイをご堪能ください。

PANPURI (LEMONGRASS&MANDARIN)

  • パンピューリ シャンプー 30ml
  • パンピューリ コンディショナー 30ml
  • パンピューリ ボディウォッシュ 30ml
  • パンピューリ ボディローション 30ml
  • ソープ 30g

お風呂


シャワー

シャワーヘッド

バスルームにもパンピューリのアメニティが~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


ラナイ用の履物がなかたので
使い捨てスリッパをここ用に!
チビ男は一回、一回靴を履かせてと面倒だったし(◎_◎;)

 

チビ男とラナイでコーヒータイムしたけれど
1月とは思えない暖かさで幸せだった~♡♡♡

グランドコテージ

クリックお願いします↓