2泊3日だとあっという間よね(^-^;
チビ男の海デビューの沖縄旅行は3泊4日だったからな~

沖縄旅行!今回も機内では万かつサンド♪  

沖縄旅行! 空港から遠くても使いたいバジェットレンタカーと安くておいしいイオンのタコライス♪  

沖縄旅行! リザンシーパークホテル谷茶のコーナールームオーシャンビュー♪  

沖縄旅行!チビ男の海デビュー♪

沖縄旅行!夕食はテラスでバーベキュー♪  

沖縄旅行! ホテル内のシーサイドレストラン谷茶ベイで朝食♪

 沖縄旅行! ラウンジ・プラシャンテのスイーツバイキング♪  

沖縄旅行! 想い出の!?万座毛へ   

沖縄旅行!ホテルで開催している朝市♪

沖縄旅行!ホテル内のレストランで一番おすすめ♡ブルーラグーン♪

沖縄旅行!沖縄のANAラウンジはビールがオリオンビール(≧▽≦)

前日のランチでサーブサイドカフェがかなり残念だったのでこの日もOASISへ

(グランドコテージ宿泊者専用のここOASISかランチで行ったサーフサイドカフェか選べる)


もちろん朝シャン~ヾ(≧▽≦)ノ


スムージー

メニューほぼ一緒(笑)

茶碗蒸し

オムレツのところにいたのは昨日と違うスタッフさん(若い)
昨日のスタッフさん(年配)は手があくと食器を下げたり
料理のチェック、補充をしていたのに、この日のスタッフさんは手があくとすぐ姿が見えなくなる(@_@)
おまけに、ケチャップで何も書けないとか"(-""-)"
なのでこんな悲しいオムレツになりました!
※オクマとかそれくらいなら誰で書けそうだけど?やる気がないだけよね(-_-メ)
って思ったら案の定!?キッチンへもいないしどこへ行っているのだろうと・・・・
お手洗いに行く途中にあるスタッフさんの控室で休憩しているみたい。。。
他のスタッフさんも、注意できないのかな?
フロアは女性スタッフさんがひとりで頑張っていたよ"(-""-)"


チビ男が気に行って前日も食べていたパン

 パンコーナー
左はシリアル
奥にドリンク
左奥は入口のドア

パンケーキ

チビっ子がいるのでヨーグルトもうれしい

シリアル

ドリンク
ベーコン、チーズコロッケ

温野菜、かぼちゃとブロッコリー

スクランブルエッグ、ホワイトスクランブルエッグ

グルクンの竜田揚げ、ゴーヤチャンプルー

茶碗蒸し

お味噌汁

カレー

ミネストローネ

中央棚のチーズ類

ひじきの煮物や,筑前煮

油揚げと菜っ葉の煮びたし、島豆腐とにがなの白和え

うむくじ(紅芋)

納豆、味付けのり
※こののり!!!!変な味がしないし、黒糖の甘みがたまらなくわたし好みで
大袋入りがあるみたいなのに見つけられなくて(T_T)
まーさんどぉという黒糖味付けのりを購入できる方法がわかる方是非教えてください!!!!!!!!!!!

シュリンプサラダ、生ハムサラダ、

シャパンの後に飲んだ、ゴーヤとバナナのスムージー
※ゴーヤの味にバナナの甘みが勝ってるから飲みやすかったぁ~

グァバゼリー、杏仁豆腐、フルーツカクテル

ライチ、ブドウ、パイン、すいか、オレンジ

ドレッシング
タンカンドレッシング、シーザードレッシング、オクマドレッシング

サラダ

オムレツコーナーと同じところ

ソーセージ、厚切りベーコン、薄切りのカリカリベーコン

オムレツにいれる具
注文したいときにいないんだから
写真を取るときにもいるわけがない、さぼってばかりいるスタッフさん・・・
頑張っているスタッフさんがいるから、本当にこういう人たちがいるだけで印象悪くなるから残念すぎる!!!!
昨日とメニューはさほど変わらないのにスタッフさんが違うだけで評価もかなり落ちました!
きちんとお客さんの声を聞いて改善してくださ~い!!!!!





チビ男たちのお腹も膨れたようなので
テラスに出てちび男と親びんはこの日も砂浜へ

わたしはコーヒーいただきながら
この癒される景色を眺めていましたー♡

 



今回のホテルは本当にここ良かった♡
ラウンジが使えるグランドコテージに泊まることができるならまたいきたいなぁ♪


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

OASISステーキ / 国頭村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

※初日は4.2付けてるのに

やる気のないスタッフさんのせいで評価がた落ちよね(-_-メ)