夜ご飯はバーベキュウがいただけるというビーチサイドレストランへ♪
潮風のラウンジと同じ建物にあります!

入口入って潮風のラウンジを左に見て奥がレストランなのですが
ラウンジのすぐ横に男女二人のスタッフさんがいて。。。
この二人、奥まで案内はしてくれたけれど
わたしたちが食事中ず~~~~~~とそこで二人でおしゃべりしてました(-_-メ)

中にいたスタッフさんにテラス席を見せてもらったのだけれど
誰も利用客がいないから寂しすぎて、田舎の海のようで・・・・
※これは18時過ぎだったのだけれど夜中のよう(笑)
日の入りの時間を確認して行くべきだった~(T_T)
席数ものすご~~~~~~~~いあるのに誰もいないと怖いくらいなのね(^-^;


中はいい感じに見える?

というわけで
室内にしましたが
中も男性の二人組しかお客さんいなかったという(O.O;)








メニュー









コースは
プレミアム       8500円
テキサス         6500円
カルフォルニア 5200円
マイアミ          4500円


お店の感じから失敗したら嫌なので(^-^;
カルフォルニアにしておいた~(笑)



潮風のラウンジでは無料なのに|~(´・ω・`)と思いながら生ビール!

きた!
うん、やっぱりこんなものよね~(^-^;






お肉から

ってか
ロブスターって書いてあったけど
これ伊勢海老ですけど~ヾ(≧▽≦)ノ


コースメニューにはミニビュッフェつき!


ドリンク飲み放題は2777円!
ビールの種類も多いから好きな人には価値あわよね~



ビュッフェコーナー

パイナップル、グレープフルーツ

サラダバー?(^-^;

本日のスープ(^-^;

ピラフ、白飯

焼き野菜(T_T)

チリコンカン、カレー

バーベキューソース
テーブルにもあったのに、わざわざ小皿に用意してある意味は?"(-""-)"
これ意味なさすぎる!!!!
捨てるの?戻すの?

アイスバー

ソフトドリンク

コーヒー

入口の方が見える席に座ったわたし!
入口にいた男女のスタッフさんはずっとおしゃべりしていて
中の男性スタッフさんがひとりで仕事していたよ!

お客さんが二組しかいなくても
探せばやることはあるわけで・・・


あんまりひどすぎたから、チェックアウトの時に口頭で伝えたけれどどうなったかしら(-_-メ)

クリックお願いします↓

ビーチサイドバーベキュー / 国頭村)
夜総合点★★★☆☆ 3.5