3泊4日の沖縄旅行!

昨日のANA最終便は15分遅れ

羽田からは娘の運転で【下道】で(笑)

前回の沖縄旅行みたいになるのは嫌なので鬼更新しますのでよろしく!

※通知オフにしてくださいね〜



アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


沖縄旅行!羽田空港のANAラウンジ♪

ANAラウンジをでて、右を見るとゲート63(笑)

ほんっと歩かないでいいよねぇ...

{F1D0C899-8A22-4C91-8BEC-3F73AA46F838}{9B378C32-0D44-4EF8-841B-E5CDEE42DC22}


今通っている耳鼻科(二箇所)通気が上手い方の先生の耳鼻科に行ったのにまったく通らない
おまけに熱と咳でるよ〜と言われて薬を出されたら、熱が出るという素直すぎるわたしの身体。・°°・(>_<)・°°・。
{E35F9127-52DE-4E5F-8F20-8D9499059041}

{4A131D44-0662-484F-B564-973D90BDDDC6}

そんなわけで離陸前に飴ちゃんもらったよん!!!
{51D91DB8-2B18-43C7-838F-3169669252E9}


機内では
ダーリンと沖縄旅行行った時と同じく
万カツサンド食べましたぁ♡
{D2925A38-1C9B-4D91-9033-973CFB799E58}


{2131748A-661E-4FE9-AA78-E0E492437F55}
チビ男連れてると2時間40分?は長かった~(>_<)





ってか
沖縄の着いてからの話だけれど、
人にぶつかってまでガンガン急ぐひとっていったいなんなの???
スローな歩きのわたしが着いたときでも
まだ荷物でてきてなかったけど_φ( ̄ー ̄ )
※カップルの男の人の顏まだ覚えてるし
あんな彼なんて絶対やだ!!!!!!!
{B68ADB18-C3E3-4E75-85D4-93D6CFDC2488}


クリックお願いします↓ 

 にほんブログ村 グルメブログへ

※わたしも男だったらそっちタイプ(笑)

男だったら最低だわ

ぶつかったらあやまるけどね〜

{CBB28474-FF08-41C0-9EEC-0D544A3E77B8}