グランドコテージ専用の朝食会場とと同じ建物の右にある入口がそれ!

キッズルーム
こちらは誰でも無料で利用可能!
利用時間は11時から20時となっていたけれど、20時過ぎにパッと見に行ったら電気がついていたし
ドアも開いてました!

いついっても誰もいなかったので(前を通った時にも)ラッキーでした♪
雨の時にはこういうスペースあると本当に助かます!(砂浜で遊ばせたから、2回しか中入ってないけどね)

台の上を一周したり(遊び方としてはどうかと思うけれど、好きにさせる方針なのだ!)
下にクッションマットが敷いてあるけれど、二人の激しい動きではずれまくって意味なかった(^-^;
きちんと固定してほしいな~

左に少し見えてるのがちびっこ用の椅子
台の裏には絵本もありました!がそういう子はここにこなくても平気よねぇ~


大人しいちびっ子なら窓際においてある椅子で大人もゆっくり座っていられるのかしら(@_@)


動画もどうぞ!


腫れ女、
あ、
腫れ女なので、お部屋にいるときに雨が降ったけれど
移動するときにはタイミング良く雨に合わすにすんだのでキッズルームのお世話にもあまりならなかったけれど
雨だと、キッズルームに行くのさえ難しいと思います(T_T)

どこに行くにもちょっと、いや泊まる場所によってはものすご~~~~~~~~~~く
遠いので(今回グランドコテージでもとても近いところだったのでとてもラッキーだった)
雨だとかなりキツイかと?
というか、傘さして自分で歩けないちびっ子連れには絶対おすすめしないホテルです!


クリックお願いします↓