アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行  」からの投稿

沖縄旅行!羽田空港のANAラウンジ♪ 

沖縄旅行!今回も機内では万かつサンド♪ 

沖縄旅行! 空港から遠くても使いたいバジェットレンタカーと安くておいしいイオンのタコライス♪ 

沖縄旅行! リザンシーパークホテル谷茶のコーナールームオーシャンビュー♪ 

沖縄旅行!チビ男の海デビュー♪

沖縄旅行!夕食はテラスでバーベキュー♪ 

沖縄旅行! ホテル内のシーサイドレストラン谷茶ベイで朝食♪

 沖縄旅行! ラウンジ・プラシャンテのスイーツバイキング♪ 

沖縄旅行! 想い出の!?万座毛へ 

沖縄旅行!ホテルで開催している朝市♪

沖縄旅行!ホテル内のレストランで一番おすすめ♡ブルーラグーン♪

 
レンタカー屋さんに車を返却しに向かうと
着いた頃にすごい大雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チビ男と娘を先に下ろそうと入口近くに車を止めたら
すぐにスタッフさんがきて、身障者スペースへ案内してくれました!
これいうサービスうれしすぎます(#^.^#)


レンタカー屋さんのバスで空港へ
ANAのカウンターへ荷物やバギーを預け
こちらを借りてお土産を見に♪
※ゲートからは抱っこなのでお土産買いすぎて泣く羽目に(T_T)
羽田でもそうでしたが、タラップがやたら長い場合もあるから
ゲートで抱っこひもにしておいたほうが楽だなと思いました!
{1A0CFFCD-9D0C-4BA4-90AC-4EEB2765D299}







早くラウンジでA&Wのハンバーガーを食べようと
保安検査場を抜けて中に入ったのはいいけれど
あっれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラウンジの手前左奥にA&Wあったと思ったのにないし(@_@)(@_@)(@_@)
どうやら)手荷物検査受ける前にお店あったみたい(T_T)



戻ることもできないのでラウンジへ

{4381EFF3-9707-40EC-BB09-DF5719110329}
受付でひまわりの種いただいたよん♪
※ハンバーガーもください(T_T)
{E5247B59-D72B-4441-BA94-CCF73B4728DC}


いつものあられでオリオンビール・・・
やっぱりおいし~~~~~~~~~い♡♡♡

{6AE00264-9B45-47EF-8615-DF40DFA8894A}

沖縄のラウンジはオリオンビールなのだ!
{A1070E0D-ED9A-4EF6-A120-718954DE4212}

他のお酒はこんなんだったよ~
{BB610FEA-8D74-4912-80CE-E8F62F0C0062}

ってかね
最終便にしたからラウンジ内わたしたちの他に3人しかいなかった(笑)
{8C944AA9-BFAE-45B1-BFEC-61230F2BA0B7} 
{F6F42B3C-F59F-45C6-8426-FCE2A83C7AA7}

{2B072166-8713-4B37-9774-54A25865C058}

{A33F8650-1852-481E-92CD-93F81FB176EB}



機材の到着が遅れで出発が遅れていたけれど
ゲートに行ったら、ちょうど搭乗が始まるところだったのですぐに機内へ
{4A6CDB73-3AC7-4C95-8AEF-3D4795B32620}
3-3シートなのね~ってか国内線でこんなに小さいの初めて乗ったかも?
{D479FBF8-B8EB-44E8-8DE7-C4C336C592B8}

久しぶりに揺れる飛行機でずっと浮いてる感じだったよ(笑)
ドリンクはスープにしました♪
{6D5A1E51-10C5-4837-912F-2A5D2DB13E80}
あ~ん、一人旅はいつになったらいけるんだろう。。。(*´з`)
{A4F50DFE-5BA4-4B5B-AE4B-3D15E8BCE779}


ダ~リンツ♪と行った沖縄旅行は途中まで公開したのに
続きの下書きがどこか探せない(~_~メ)
途中まで公開してます↓

クリックお願いします↓ 

 にほんブログ村 グルメブログへ
※本当はデビューはグアムにしたかったのだけれど、今回は沖縄にして大正解でした(#^^#)
チビ男の2回目ANA旅ではフライトログもお願いできていい記念になりました♡
{A2E174A6-C26B-4429-B4E1-EE335F3CAA0F}
{178B077B-1BA1-4744-9A9D-61DC51971C46}

ANAラウンジ 那覇空港ラウンジ / 那覇空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5 


羽田の駐車場は6000円でした!