メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク

クリックお願いします→ にほんブログ村







当然!?息子は帰ってこないシラー(19才のお誕生日だからね~いろいろあるだろうし)

ダ~リンッ♪は気持ちよく寝てくれたニコニコ

娘は・・・







相変わらず・・・ガーン←全部あの美容師さんが悪いむっ(酔ってるから全部責任押し付ける!!!!!!)







今日はみたいテレビがあったので

一人でずっとビール(笑)








ハム一本食べきりました~得意げ←正直ちょっと気持ち悪いかも汗







でもいつもおいしいものをいただけてとっても幸せ♪

でも今何か違うものが食べたい(チーズ食べたいけど、もうとろけるチーズしかない~しょぼん







あ。

そうそう先日、ダ~リンッ♪と沖縄旅行に行ってきました~音譜




私ってどうもいつも呑気で悩み事とかなさそうブーケ1←頭の中でお花咲いてる?

と思われることが多いようで・・・あせる

だけど、みんなそれぞれがいろんなことを抱えているように

今までも

今もいろいろあるのよねしょぼん







子育てにおいて

いろんなことが落ち着いたのでどこか二人で旅行でもひらめき電球

(この4月からダ~リンッ♪さらに忙しくなってしまったから二人でのお出かけなったししょぼん




私子供のころから旅行好きな親に連れられ全国各地に連れていってもらっていたの音譜



JR時代にチャレンジ2万キロという企画があり

それにもチャレンジしました!!

これは日本全国のJR線

(今は廃線になってしまったものも多数あるけれど)

JR全部乗ると2万キロになるというもの。

その線の始発駅と終点駅で証明のための写真を撮って送るというものカメラ

駅長室とかに入って記念品とかいただいたりしたのよグッド!







何々線が廃止になると聞けば乗りにDASH!

何々寝台がなくなるといえば乗りにDASH!

青函連絡船がなくなるといえば乗りにDASH!

SLが走ると聞けば乗りにDASH!

って親だったので本当にあちこち目









私が野口英世の本を読んだ話をしたら

じゃ、行こうDASH!(やけどをした囲炉裏を見に)


耳なし芳一の本を読んだ話をしたら

じゃ、行こうDASH!(小泉八雲が住んだ家を見に)


なまはげの話を聞いたら

じゃ、行こう(男鹿半島まで会い!?に)


って感じで!


ちなみに飛行機が大人料金になるときすぐ(でも小学生だった気が)スカイメイト作ったので安く行けたビックリマーク




実家を建て直すときに処分してしまったけれど集めていた絵葉書はすごい数だったチョキ



って。




あれ。




そう。




でね。





今回ダ~リンッ♪が休みを取れても一日で、土日はさんで2泊3日が限界というのと

私がまだパスポート取りに行ってなかったのとで国内ということになり・・・

↑これでまたもめた(というより怒られた、いい加減取りに行かないとDASH!



私、日本で唯一行ってない県が沖縄だったので沖縄に行くことにラブラブ

もうね、本当にすっご~いよかったの音譜








というわけで!?

とっても楽しくっておいしい沖縄旅行を記事にしていこうと思いますグッド!





クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※オリオンビールが飲みたい~

ってか今度は私沖縄にお嫁に行く!