メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク

クリックお願いします→ にほんブログ村





まいまい♪のブログ-1374199637093.jpg



首里そばへ



まいまい♪のブログ-1374199466316.jpg




私が車を動かしてる間にダ~リンッ♪は先に食べ始めてたし

まいまい♪のブログ-1374199672469.jpg

沖縄そば
まいまい♪のブログ-1374199868996.jpg

チャーシューはまったく脂っぽくなく
麺はボソボソした感じだけれどあっさりとして、だしのきいたつゆがしょうがと合うのね~

なあに?この濃くないのに後引く味ラブラブ!
にしても量が多いのにこのお値段でいいの?あせる 

わたしでも量が多すぎて最後ダ~リンtッ♪にあげたくらいよえっ



そしてさらにおいしかった煮つけ↓
まいまい♪のブログ-1374623434989.jpg

甘めで私の好きな味ラブラブ!

大根もすばらしいほどだしがしみていました♪
まいまい♪のブログ-1374623544863.jpg
何度も何度もう~ん、おいし~いって食べながら言ってたら

いいから早く食べなさいってあ←これよりもっと怖い顔で言ってたししょぼん





クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※写真の詳細情報見たら12時56分とかなの目

ってことは首里城は30分もいなかったとか?ガーン








首里そば沖縄そば / 首里駅儀保駅
昼総合点★★★★ 4.0