アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



沖縄旅行!羽田空港のANAラウンジ♪

沖縄旅行!今回も機内では万かつサンド♪

沖縄旅行! 空港から遠くても使いたいバジェットレンタカーと安くておいしいイオンのタコライス♪

沖縄旅行! リザンシーパークホテル谷茶のコーナールームオーシャンビュー♪

沖縄旅行!チビ男の海デビュー♪

沖縄旅行!夕食はテラスでバーベキュー♪

沖縄旅行! ホテル内のシーサイドレストラン谷茶ベイで朝食♪

 沖縄旅行! ラウンジ・プラシャンテのスイーツバイキング♪





やっぱり甘いものパワーはすごい!!!!!

すっかり体調良くなって車の運転もできそう♪

今回観光目的でなく、チビ男に海デビューさせてあげたくていいったので

美ら海水族館くらい行ければいいかな~って感じの旅だったのですが

前日ホテルへ向かうときに万座毛の標識があり

娘に聞いたら、ホテルから万座毛近いというので、それなら行けたらいいな~と思っていたの♪

娘も万座毛に行ったことあるけれど、

あんまり興味ないみたいで乗り気じゃなかったけれど

日の入りを調べたら、ちょうどいい時間だったので行ってみたら

やっぱり最高じゃ~~~~~~~~~~nヾ(≧▽≦)ノ

※それでも娘はテンション低かった(~_~メ)

{8590EE61-43FD-4365-B0AB-39D8608BD83C}

{9EA9E19F-BF79-4642-83D2-394AC0052F2A}


外人さんたちの写真を頼まれて撮ってあげていたら

雲行きが怪しくなってきたので急いでわたしも撮ってもらった(笑)

{75773B4C-A044-484E-A1E4-FB5FCD7EA6AA}

そして、ダ~リンッ♪と行った沖縄旅行の写真が少しだけパソコンにあった
※このタイミングででてくるとかすごい!!!!!!!!!
{E3AB9346-8590-4BB8-A87B-943DAABF7F35}

やっぱりダ~リンッ♪と沖縄行きたいな~

そんなダ~リンッ♪昨日上海へ

わたしも上海の近藤のお寿司食べてみた~い!!!!!!

クリックお願いします↓ 

 にほんブログ村 グルメブログへ