二人が起きたので
ラウンジを後にお部屋へ戻ることに!

ホテルの正面入り口を通らないでも
この建物の左側のところからコテージの方へ抜ける道があるのです!

そこを抜けるとさらに近いので
車やカートは結局利用することはなく・・・・
※なのでチェックアウトの時にカートで一周してもらうお願いしておきました(*^^)v


ハンモックもあって遊べるよ~
チビ男はすっかり気に入って、ここを通る度に乗せてグラングラン揺らさなければならなかったけどね~

お部屋へ戻るときれいになってました~!
到着したときに、撮れなかったベビーベッドはこんな感じ!



お水やお茶のパック等も補充されていました!
※お部屋のお掃除なしの場合は1000円分のお買物券がいただけるとか!
大人だけならいいかもしれないけれど子供がいるとお掃除なしはキツイ~
それに1000円だったらお掃除お願いするわよね~
3千円とかだったら考えるかも(笑)

お部屋にあったこの絵葉書は
ショップで100円だかで販売されていたよ(@_@)

 
 
 

クリックお願いします↓