朝食が遅かったので
ランチも遅めにこちらへ
※朝食はOASISかこちらかが選べたのだけれど、こっちはとっても混んでいたのでね

ベビーカーでドアを頑張ってあけようとしているのに
スーツをきた偉そうな男性スタッフさん二人が立ち話しているの(-_-メ)
開けるのが当たり前とは言わないけれど、気づいても対応できないってホテルマンとして失格よね?

朝食もだけれど、こちらのランチも混んでいるときに行くと、チビ男たちが騒ぐのも気になるし
遅めに行ったらガラガラ(笑)
混んでいると写真撮るの、他のお客さんの迷惑になるしね~


お店の入口を入って右へ
左側に料理コーナー、右がテーブル席でした(正面奥にもかな~り広いお店のよう・・・)

スムージーや






白身魚ノフリッフォ。ソジャーソース
チキンのアボカドグラタン
和風ピラフ

ポトフ

カレー、ラビオリノグラタン


鯖のシチリア風パン粉焼き、ココット、ミートボールのクリーム煮




飲茶、
シュウマイや小籠包


沖縄そば、軟骨ソーキと豚肩肉の煮込み


サラダ
ドレッシング

コーンスープ

ホットドリンク

アイスコーヒー、アイスティー、お水

しーくワサーージュース、オレンジジュース

パン類


デザートコーナー
スイカ、パイナップル、グレープフルーツ、みたらし大福、フルーツジュレ
 


ケーキ類


スフレチーズケーキ

キャラメルバナナケーキ




オレンジロール



シークヮーサーケーキ


トルタバラディーソ

チェリーパイ


ココットが牛肉の赤ワイン煮でおいしかった~♡

沖縄そばは横にあった軟骨ソーキと豚肩肉の煮込みをかけたのだけれど
食べ方違ったみたいで(^-^;
沖縄そばの汁はどこにあったのだろう・・・(T_T)

カレー

あまり口に合うものがなかったチビ男はフツーツとケーキとパンを食べていたよ(^-^;

店内


ドリンクメニュー

朝食ここにしなで良かった~

クリックお願いします↓

サーフサイドカフェバイキング / 国頭村)
昼総合点★★★☆☆ 3.1