子連れ沖縄旅行♪ 沖縄へはお久しぶりなJALを利用!
子連れ沖縄旅行♪ 世界初の大型水中鑑賞 オルカ号に乗ったよ~♪
これだけのために沖縄日帰りしたい(笑) 大好きなハンバーガー A&W 名護店 ♪

車をレンタカー屋さんへ返し←これに思ったより時間がかかった余裕のある便にしておいてよかった~
空港へ
荷物を預け身軽になったのに
お土産を買ったり送ったり(毎回送料でぶっとぶけど、市内のスーパーでも空港でもお値段大差ないみたい)
荷物増えたし(-_-メ)

わたしは今回ハンバーガーは着いた日に食べられたので空港では食べなくてもよかったので

まあ、タコスでも食べられたらいいか~とこちらへ

オリオンタコスセットだなんてすっばらしいメニュ-見ちゃったら吸い込まれるわ(笑)

飲みたい人にも、最後にもう一度沖縄らしい食べ物を!
という人にもうれしいメニュー展開(#^.^#)




タコスも頼んでみたよ~

チビ男と二人で来たのに
飛行機に夢中で乾杯してくれなかった(T_T)
ほんっと飛行機好きよね~(笑)

オリオンビール幸せだ~
ANAのラウンジだとオリオンビール飲めるけれど
今回JTBで取った旅行なのでANAではなくJALだったのでカードラウンジしか使えないから(T_T)
(エアの違いで旅費がえらい違ったのだ)


ま、おいしさは求めず、最後にタコライスがたべらえた!
という記念だと思えばこれで充分かと(笑)

タコスは頼まなくてもよかったかも(笑)


持ち込みができないので
食べたいものを買ってカードラウンジへ先に行っていた娘を追いかけてラウンジへ~


クリックお願いします↓

SNACK COURT by ROYAL 那覇空港店沖縄料理 / 那覇空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0