子連れ沖縄旅行♪ 沖縄へはお久しぶりなJALを利用!
子連れ沖縄旅行♪ 世界初の大型水中鑑賞 オルカ号に乗ったよ~♪
これだけのために沖縄日帰りしたい(笑) 大好きなハンバーガー A&W 名護店 ♪


食事後テラスへ移動し
チビ男と親びんをギリギリまで遊ばせ
潮風のラウンジでドリンクだけいただいてから
ホテルをチェックアウト!
ちびっ子がいるとバタバタするけれどチェックアウトが11時なのでうれしい♪
そして、そんなにゆっくりチェックアウトする人あまりいないのか
フロントは誰もいなかった(笑)

カーバレーサービスがあるので
お魚見て待ってようと思ったらすぐだったし(笑)
ホテル前に車を移動してもらえるのも子連れには本当~に助かるサービス♪



最北端のファミリーマート奥間ビーチ前店で
お買い物したり、記念の看板で写真撮ったりして
※後で写真追記します
空港へはかなり距離もあるし、ちびっ子もいるので
といあえず、市内へ早めに向かうことに!

前回チビ男だけのときには
ギャラリアで買い物したり、お茶したりしたけれど
といっても、ゆっくりお茶なんてできなかったけどね(T_T)

そんなわけで
時間つぶすのは大型スーパーとかになるわよね~

交代でマッサージ受けたので
先に遅いお昼ご飯(笑)




半そば、ドリンク付きお手軽セットしたよ~

二人の面倒みなきゃだから、もう大変"(-""-)"

チビ男がチュルチュル~チュルチュル~とくれくれいって持てない(T_T)

あまり食べさせたくない味(例のブツの味)けど、ご飯のほうが気にいったみたいで。。。

と~ってもにぎやかなフードコートなので
うるさいちびっ子を連れて利用するにはとても気楽だし
時間潰すのにもピッタリかも♪

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
市内へ戻る高速で寄ったサービスエリアで
ちょっとしたお土産なども売っていました!

展望スポットもあったので行ってみたよ~
※子供たち動かせてあげないとだしね






クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  

めん家 那覇メインプレイス店ラーメン / おもろまち駅牧志駅安里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0