先に行っていた娘たちを追いかけカードラウンジへ

保安検査場通過前にあるので
ここなら前回ハンバーガー買って食べられたのに~(T_T)


いろんな種類のカードだから、どれかしらありそうよね(笑)
お金払うんだったら飛行機の見えるさっきまでいたお店のほうがいいけれど、無料なら文句なしよね~(笑)

オリオンビールの生はこちらだと324円ってずいぶんお安いことヾ(≧▽≦)ノ
もう一杯飲んじゃおうかとも思ったけれど
うれしいことに炭酸水があったのでそちらにしました♡
※ファミレス等のドリンクバーでも炭酸水あるお店が好き

冷蔵庫にはシークワーサージュースもあったよ~

ホットドリンク

炭酸水のあるしメロンソーダも珍しのでは?ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっとしたおつまみ系のお菓子がおいてあるのもポイント高いわよね~♪






結局二人が騒いだので
すぐ外へ(@_@)


ゲート前でまた飛行機見ながら(左奥の方にANAのセスナ機みたいなのとかがとまっていた)
ウロウロウロウロ。。。。


かな~り歩かせたし機内では寝てくれるでしょう(笑)




マイルも集めてないくらい今は利用しないJALですが
子連れのおかげで優先搭乗もできて良かったです(*^^)v



これくらいの時間の便だと
焦らなくていいから気持ち的にとても楽~♪

だがしかし・・・
機内で寝てくれる予定が二人ともずっとおきてたけどね~"(-""-)"
↑↓おまけに満席で窓際もとれなくて通路側┐('~`;)┌


無事羽田へ
プライオリティータグないし
荷物でてくるの遅い遅い(-_-メ)


クリックお願いします↓

ラウンジ華ラウンジ / 那覇空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0