兄弟姉妹は敵(ライバル)じゃなく一番の味方と腑に落ちると・・ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき8月は満席♡〜
 
9月枠は8/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

こちらの記事に書いたとおり


下矢印



 

小さい頃(インナーチャイルド)の勘違い


=お母さんの取り合い により



兄弟姉妹を敵(ライバル)と


潜在意識レベルで思い込んでしまったまま


大人になってしまった人って


とても多いですガーン



でもね、兄弟を〝敵〟扱いしていると



その後の人生で出会う人がみんな


ライバルになってしまうので



負けたくない

損したくない

奪われてたまるか



って、人生がめっちゃ大変な


サバイバルモードになってしまいますよ。



いつも相手を見張って

いつでも戦えるように

 

 

武器を構えて

不信感たっぷりに他者を見る。
 
 
そんな緊張感に満ちた

地獄のデスロードになってしまうの。


これは辛いよねアセアセ




兄弟を敵(ライバル)と

思い込んでしまったのは


視野が狭く
視座が低くて


両親の〝愛〟の大きさなんて

全然わかりっこない


小さかった自分(インナーチャイルド)の

完全なる勘違い(ブロック)なんですアセアセ


身体や年齢はオトナになったのに

いつまでも心はコドモのまま


両親の愛に気づかず
兄弟姉妹を羨んで


拗ねて生きてるなんてホントもったいない。


本当は、兄弟は

あなたの一番の味方であり

最大の理解者なんですから♡




私たちはお空の上で

兄弟姉妹といろいろ相談して(ソウルメイト)


今世こんなこと体験しよう!


って一緒に決めて生まれてきたよにっこり


思い込み、勘違いを書き換えて

兄弟ブロックを解消して


一番の味方と心通わせて

仲よく生きていけたら


人生は何倍も豊かになること間違いなし!


母親ブロックと同じくらい

兄弟姉妹ブロックも

ぜひ、早めに解消してほしい


と私は思っていますニコニコ



今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(8月は満席♡9月枠は8/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓