〝私の〟お金が減っちゃうと思いながら、支払ってない? | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\6月枠、明日募集スタート♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

今、連日のように

 

『ハイヤーセルフと繋がるワーク』スター

 

のセッションを行っているのですが

 

 

その中の1人の方が、この記事の

 

下矢印

 

 

 

私たち(自我・エゴ)は

 

小指だけを〝自分〟だと

 

思い込み過ぎている

 

 

(=世界から分離してる)

 

 
という一文が胸に刺さって
 
セッションを受けてくれた
 
 
とおっしゃっていて
 
 
私が、今回伝えたかったこと
 
ドンピシャでとても嬉しかったですラブ
 
 
ピンクハート
 
 
太古の昔は
 
みんなで獲ったマンモスを
 
 
みんなでワーっと
 
食べていた私たちが 笑
 
 
 
いつの間に、こんなにも
 
 
分断
分離
分類
 
 
してしまったんだろうねアセアセ
 
 
自分(とわが子)だけが大事で
 
 
負けたくなくて
損したくなくて
迷惑かけるのもかけられるのも嫌で
 
 
今、世界はブツ切れに
 
分断されまくった分離の最終段階
 
まできているような気がします。
 
 
ピンクハート
 
 
お金もね、一緒なんですよびっくり
 
 
お金って、みんなのもの。
 
 
本来、お金はみんなの間を
 
グルグル循環するものなんです。
 
 
まさに、みんなのもの!だよね。
 
 
このお金の循環を
 
うまく回せている人は
 
 
お金に困ることはありません。
 
 
出したら、流れて
 
やがて、また、自分の元へと
 
回って(入って)くるからね。
 
 
本当にお金に困らないんですよ。
 
 
反対に
 
 
いつもお金に困っている人というのは
 
多分、手元にあるお金を「私のもの」
 
と思ってる(固執)んだと思うびっくり
 
 
無意識にね。
 
 
だから、使う(払う)ときに
 
回すっていう感覚がなくて
 
 
「私のもの」が
 
 
減っちゃう
奪われちゃう
なくなっちゃう
 
 
っていうマイナス意識で
 
泣く泣く手放しているんじゃないかな。
 
 
だから、流れが
 
ブツ切れになってしまって
 
 
お金がうまく循環しないんだと思うえーん
 
 
「〝私の〟お金が減っちゃう」って思ってない?
 
 
そのお札、硬貨は
 
たまたま、今、あなたの手元に
 
〝来ている〟だけで
 
 
あなたのもの(個、分離)
 
ではありません。
 
 
お金に、名前書かれていないもんねチュー
 
 
こう言われると
 
そんなの当たり前じゃん!
 
って感じると思うんだけど
 
 
無意識に〝私の〟お金
 
 
って、固執しちゃってる人
 
結構、多いと思いますよ。
 
 
ピンクハート
 
 
お金って、ホント
 
特殊で、面白いものなんです。
 
 
例えば「1万円」で
 
 
AさんがBさんからお米を買って
 
BさんがCさんからエステを受けて
 
CさんがAさんからセッションを受けて
 
 
AさんがBさんに髪を切ってもらって
 
BさんがCさんからお肉を買って
 
CさんがAさんにネイルをしてもらったら
 
 
たった1枚の「1万円札」が
 
 
Aさん
Bさん
Cさん
Aさん
Bさん
Cさん
 
 
って、人々の間を
 
グルグル回っている(循環)だけで
 
 
決してなくならないのに
 
 
Aさんは、お米と散髪
 
Bさんは、エステとお肉
 
Cさんは、セッションとネイル
 
 
を手に入れられるんだよびっくり笑い
 
 
お金って、そういうもの。
 
 
ただグルグル回って
みんなを幸せに豊かにしてくれる
ものなんです札束キラキラ
 
 
ただ持っていても、意味がないの。
 
 
みんなの間を循環してこそ
 
お金も本領発揮できて
 
きっと嬉しいはずなんだよねチュー
 
 
 
 
私たちは
 
本当に、分離し過ぎました。
 
 
もっと繋がりましょう♪
回しましょう♪
循環しましょう♪
 
 
今度、お金を払うときは
 
お金の役割(グルグル循環)を意識しながら
 
 
「いってらっしゃ〜い♪」
「みんなを楽しませてきてね」
「豊かにしてあげてね」
 
 
ってニコニコ送り出してあげると
 
きっと、今までよりも早く
 
 
「ただいま〜♪」
 
 
って仲間(お金)を連れて
 
戻ってきてくれるんじゃないかな?
 
 
と、思いますラブキューン
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓