私たちは世界(他人)から〝分離〟し過ぎているから苦しい | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

急ですが、あさって13(月)から

 

 

第9回

『軽やかなママになるための♡周波数

をあげる10日間セッション』

 

 

を人数限定で募集しますウインク

 

 

ピンクハート

 
 
「私たちは、世界から
自分を引き離し(分離)過ぎたんだ」
 
 
という思いが、最近
 
湧き上がって離れなくてねアセアセ
 
 
例えば
 
 
自分が小指だとしたら
 
隣の薬指を見て
 
 
お前は、自分とは違う
私の陣地に絶対、入るなよ
あ〜、なんて嫌なヤツなんだろう
 
 
っていつも不快に思っている。
 
 
小指だけが〝自分〟だと思い込んで
 
 
(それが、自我・エゴのシステム)
 
 
小指だけが大切で
 
小指の利益(幸せ)にしか興味がないの。
 
 
薬指(他人)も
中指(他人)も
人差し指(他人)も
親指(他人)も
 
 
自分の利益を脅かす(かもしれない)
 
敵にしか見えないから、いつも
 
 
嫌なことをされないか
奪われないか
悪いことしていないか(ジャッジ)
 
 
他人(他の指)を見張ってる。
 
 
自分(小指)の
 
 
損得
勝ち負け
優劣
 
 
が気になって仕方ないんだよね。
 
 
小指だけを愛し過ぎて
 
特別視し過ぎているから。
 
 
でも
 
 
あなたは小指だけが
 
自分だと何十年も信じ込んで
 
生きているけれど
 
 
視野を広げて
視座を上げて
 
 
自分の手を目から離して
 
よ〜く見てみて!!
 
 
手のひら(大元)でくっついているよねびっくり
 
 
それ、それ。
 
そういうことだよ。
 
 
くっついているの。
 
本当は一体(ワンネス)なんだよ。
 
 
薬指も中指も
 
本当はあなた(の別の側面)なんだよ。
 
 
(『鏡の法則』ってこういうこと)
 
 
私たちは、小さい頃は
 
 
世界と
他人と
 
 
一体だったのに
 
 
いつの間にか、自分を
 
世界から、切り離してしまったんですガーン
 
 
小指(自分)だけを
 
手のひら、身体、本体、大元から
 
 
ボキッと
 
 
引き離してしまったの。
 
 
だから、痛いし
 
 
(心も体も悲鳴を上げているよ)
 
 
不安だし、孤独だし、寂しいし
 
 
自分(小指)の利益しか考えられないから
 
 
勝ち負け
優劣
損得
 
 
思考から逃れられなくて
 
 
いつまで経っても
 
サバイバルゲーム(冷たい世界)の
 
住人から抜け出せず
 
 
人生が、苦しいままなの笑い泣き
 
 
ここからスコ〜ンと
 
抜け出す方法は、ただ1つ。
 
 
小指だけが〝自分〟だと
 
思い込んでいる、その狭い視座を
 
ぶっ壊さなきゃいけないんだよね。
 
 
 
 
でもね。
 
それがなかなか難しいの。
 
 
視点を変える
視座を上げる
 
 
って、1つ上の次元で
 
世界を見渡せる自分になるスター
 
 
ということだから
 
相当な〝アハ体験〟が必須なんです。
 
 
そいうことで、急遽
 
 
『ハイヤーセルフ(大元)と繋がるワーク』
 
 
を開催しよう。
 
 
そして、世界と自分を
 
一体化(元に戻す)するお手伝いを
 
させてもらおう。
 
 
と思い立ったというわけですおねがい
 
 
ピンクハート
 
 
本当に、私たちは
 
いつから、こんなにも
 
 
世界から
他人から
 
 
〝自分〟だけを切り離して
 
しまったんでしょうねタラー
 
 
小さかった頃は
 
当たり前のように、あなたも
 
世界と一体だったはず。
 
 
私は、幼少期
 
平家がズラーっと立ち並ぶ
 
県営住宅で育ったので
 
 
近所の家に平気で
 
上がらせてもらっていたし
 
 
川沿いには
 
ドラえもんの世界みたいに
 
本当に土管が置いてあって
 
 
みんなでその中でおやつを食べたり
 
 
レンゲ畑にウサギをはなして

自由に遊ばせたり
 
 
(よく、また捕まえられたよね⁈)
 
 
あの頃、確かに
 
私たちは、世界と一体でしたおねがいスター
 
 
 
 
あなたもこの機会に
 
ハイヤーセルフとの繋がりを取り戻して
 
 
世界との
他人との
 
 
一体感(とてつもない安心感)を
 
手に入れてみませんか?ウインク
 
 

『軽やかなママになるための♡周波数

をあげる10日間セッション(ハイヤーセルフ)』

 
 
は人数限定で13(月)募集開始ですスター
 
 
10日間かけてあなたと一緒に
 
世界とのつながりを取り戻すのを
 
楽しみにしていますねOK
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓