ブロックを解消したら、背骨の側湾がレントゲンで真っ直ぐに | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき4月は満席♡〜
 
5月枠は4/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

今日は

 

娘ちゃんの五月雨登校に悩み

 

 

ブロック解消セッションを

 

受けてくれたクライアントさまの

 

 

ラスト3回目のセッションがありました。

 

 

結婚前に

 

AC(アダルトチルドレン)の

 

カウンセリングを受けたことがあるほど

 

 

ずっと生き辛さに悩まれていた

 

クライアントさま。

 

 

今回

 

娘ちゃんの不登校をきっかけに

 

 

UMI(ユーエムアイ)の

 

ブロック解消セッションを

 

受けてくれたのですが

 

 

2回目のセッションで

 

 

私は、お母さんに愛されていたし

 

祖母を含め、みんなに

 

大切に育てられていたんだラブ

 
 
ってグルンされてね♪
 
 
中学生娘ちゃんも
 
3月からは、休まず登校。
 
 
4月新学期も
 
順調に、登校できているそうです。
 
 
嬉し〜い!!最高だね桜
 
 
ピンクハート
 
 
そして、セッションの最後に
 
こんな面白いエピソードを
 
聞かせてくれました。
 
 
もともと背骨の側湾があって
 
 
左半分が、疲れやすかったり
 
肩凝りが酷かったりして
 
 
ずっとカイロプラクティックに
 
通っていたというクライアントさま。
 
 
 
 
それが
 
2回目のセッションでグルン♪して
 
身も心も軽くなって
 
 
なんだか新しく生まれ変わった
 
自分で過ごしていたら
 
 
カイロプラクティックの先生に
 
 
「背骨が真っ直ぐになっている」
 
 
と言われたそうなんですびっくり
 
 
レントゲンを撮って
 
9年前のものを比べてみたところ
 
レントゲンで見ても、はっきりと
 
 
曲がっていた背骨が
 
真っ直ぐになっているのが
 
確認できたそうで
 
 
「心と体ってこんなにも繋がっているんですね」
 
 
とクライアントさま♡
 
 
面白いよね〜!!
 
 
って、ひとしきり
 
大盛り上がりしたのでした爆  笑飛び出すハート
 
 
最高だよね!!
 
 
体と心は繋がっている♡
 
 
かつてのUMIの受講生には
 
 
母親からの虐待の痕だと
 
信じ込んでいた火傷の痕が
 
 
虐待なんかじゃなくって
 
 
屋台に抱っこされて
 
連れて行ってもらったときに
 
 
(屋台、抱っこ=愛されていた証拠♡)
 
 
知らない誰かの
 
歩きタバコが当たって
 
できた傷だったのだ!!
 
 
という真実がわかった(グルン♪)途端
 
 
何十年も消えなかった火傷の傷が
 
数ヶ月後には
 
跡形もなくキレイに消えたびっくり
 
 
なんていうこともありましたよ。
 
 
曲がっていた背骨が
 
真っ直ぐになったり
 
 
火傷の跡が消えることもある。
 
 
心と体って、こんなにも
 
結びついているんですよね。
 
 
ピンクハート
 
 
クライアントさま
 
セッション終了後には
 
こんなメッセージを送ってくれましたラブレター
 
セッション3回本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

生きててよかったなぁ、この世界と再び仲直りしたような気分です桜

完璧主義を手放す。書き換えのアファメーションも続けてやっていきますね!
 
>生きててよかったなぁ
>この世界と再び仲直りしたような気分です桜
 
 
めっちゃ嬉し〜いラブキューン
 
 
クライアントさまが
 
この世界と仲直りできて
 
本当によかったです!
 
 
そりゃあ背骨も真っ直ぐになるよね爆  笑
 
 
全ては最善
宇宙の采配は、完璧
 
 
いっとき世界と
 
仲違いしてしまったとしても
 
 
不登校とかいろいろなサインキラキラ
 
が起こってくれて
 
 
自分と向き合わざるを得なくなって
 
こうやって、ちゃんと
 
世界と仲直りできるようになっているの♡
 
 
この世界って
 
 
どこまでも優しく
 
どこまでも完璧なのですキラキラ
 
 
安心して、身を委ねていたらいい♪
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(4月は満席♡5月枠は4/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓