悲劇のヒロイン・不登校ママをやめたその先であなたは何をする? | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき3月は満席♡〜
 
4月枠は3/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

下矢印

 

 

 

昨日の記事で

 

 

貧乏、病気

不登校っ子ママ

ドラマティック症候群

悲劇のヒロイン

 

 
は、脳内麻薬のように
 
ドーパミンがドバドバ出て
 
 
感情ジェットコースターを
 
手軽に味わえるので(蜜の味)
 
なかなかやめられませんアセアセ
 
 
ということを書きました。
 
 
みんな、そうやって
 
無意識領域では
 
うまくいかない人生を
 
 
苦しむという形で
 
楽しんでしまっている笑い泣き
 
 
ということなんですね。
 
 
では、やめるためには
 
どうしたらいいと思いますか?
 
 
それが
 
 
病気や悲劇のヒロイン
不登校っ子ママ
 
 
をやめた後
 
 
あなたは、その先でなにをする?びっくり
 
 
という問いに答えられる
 
自分になっておくこと!!
 
 
なんですね。
 
 
 
 
不登校っ子ママは
 
子どもの不登校を解消することが
 
 
悲劇のヒロイン症候群の人は
 
生き辛さや体調不良をなくすことが
 
 
“人生の目的”になってしまっています。
 
 
でも、そんなワケないんだよね。
 
 
私たちは
 
問題を解決するために
 
 
わざわざこの地球に
 
生まれてきたワケじゃないからねびっくり
 
 
ピンクハート
 
 
今までに、ブロック解消
 
3回コースを受けてくれたたくさんの
 
不登校っ子ママたちのなかで
 
 
決して、後戻りせず
 
 
新たな問題もつくらず
(病気やトラブル、他の兄弟の不登校など)
 
 
めっちゃ軽やかに幸せに
 
生きている人たちには
 
ある共通点があります。
 
 
それが
 
不登校っ子ママをやめた後
 
自分の人生を、生きているラブ
 
ということ。
 
 
キラキラに輝いておられるんです。
 
 
獣医さんとして
動物たちの命を救っていたり
 
 
習い事のバレエに
夢中になっていたり
 
 
ガーデニングのプロみたいになって
インスタに綺麗な花をUPしていたり
 
 
不登校カウンセラーとして積極的に
インスタで動画を発信していたり
 
 
子どもの不登校を
 
解消した、その先の人生を
 
“生きてる”んですね。
 
 
 
 

貧乏、病気

不登校っ子ママ

ドラマティック症候群

悲劇のヒロイン

 
を頭(5%、顕在意識)では
 
解消したい、やめたい
 
と思っていても
 
 
どうしても、やめられない
そこから抜け出せない
 
 
というママは
 
この“その先”のビジョンがないの。
 
 
だから、やめられない。
 
抜け出せない。
 
 
だって
 
その先のビジョンがないのに
 
 
不登校や
悲劇のヒロイン
 
 
を抜け出しちゃったら
 
“空っぽ”な自分が
 
バレちゃうからねガーン
 
 
その空っぽな自分を
 
見たくなさすぎて
 
 
不登校や、生き辛さに悩みつつ

健気にがんばる可哀想な自分を演じて


人生の充実感をそんなところで
 
味わってしまっているのアセアセ
 
 
ピンクハート
 
 
でも、この
 
家族や我が子を巻き込んだ
 
 
壮大な“可哀想な自分物語”は
 
 
もう、やめなければいけません。
 
 
全部自作自演だから、本気で
 
 
「やめる」
「変わる」
 
 
と決めたら、やめられますよ爆  笑
 
 
すごいことをしなくていい
すごい自分にならなくてもいい
 
 
んです。ただ
 
 
不登校っ子ママじゃなくなって
子どもに手がかからなくなったら
 
 
あなたは、何をしたいですか?おねがい
 
 
不登校解消は
 
目的じゃなく、あくまでも
 
あなたの人生の通過です。
 
 
意識を、その先へ!!キラキラ
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(3月は満席♡4月枠は3/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓