『鏡の法則』を使ったら、不登校っ子が友達つき合いを再開した | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき2月は満席♡〜
 
3月枠は2/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

今日は

 

ブロック解消3回コース

 

ラストのセッションでした。

 

 

そこで

 

クライアントさまから

 

 

中学生不登校の娘ちゃんの

 

嬉しい変化のご報告を

 

聞くことができましたよ♡

 

 

不登校になった当初は

 

友達からのLINEに

 

返信するのを一切やめてしまっていた

 

娘ちゃんえーん

 

 

これ、不登校っ子

 

あるあるですよね(涙)

 

 

それが、先週のバレンタインに

 

お友達がお家に来てくれて

 

チョコレートを交換して

 

 

来週は、一緒に遊びに行く約束もして♡

 

 

そのうえ、娘ちゃん

 

勉強まで始めたそうなんです。

 

 

先日は「3時間勉強したよ」って

 

ノートも見せてくれたって!!

 
 

確実に、動き始めているよね♪

 

やったね!!ラブキューン

 

 

ピンクハート

 

 

もちろんセッションでは

 

 

白いボールは白いまま返す(会話術)や

 

子どもの人生を乗っ取らない

 

 

などのお話は

 

させてもらうけれど

 

 

子どもに対して、特に

 

なにかをするわけではないのです。

 

 

エネルギーを奪わない

子どものイメージを書き換える

 

 

ここら辺を、徹底してもらうだけ。

 

 

あとは、ママ自身の

 

心のブロック(間違った信じ込み)を

 

 

ひたすら見つけ出しては

 

癒し→修正する。

 

 

これを繰り返すだけなんですねびっくり

 

 

それなのに

 

ママ自身が楽ちん&軽やかに

 

なるのと並行して

 

 

こんなにも

 

たくさんの不登校っ子たちが

 

 

学校へ行き始めたり

通信制に進学を決めたり

友達つき合いを再開したり

勉強し始めたり

 

 

勝手に変化し始める爆  笑笑い

 

 

って、本当に

 

魔法のようだとは思いませんか?

 

 

 

 

これは

 

『鏡の法則』を利用している

 

からなんですね♪

 

 

鏡の法則というのは

 

 

私たちが

 

普段、自分だと思っている自分は

 

たった5%の表層意識の自分で

 

 

残り95%の

 

深層意識(自覚できない心の奥)が

 

映し出されているのが“他人”である。

 

 

という、この世界の法則です。

 

 

つまり、わが子というのは

 

自分の深層意識のカケラ

 

ということなんですね。

 

 

だから、子どもを

 

どうこうしようとしなくても

 

 

ママ自身が“自分”(フィルム)

 

を変えるだけで

 

 

投影先のスクリーンに

 

映し出される、わが子は 

 

別人のように、変わる!!

 

 

というわけ。

 

 

逆を言えば

 

 

どんなに子どもを変えようとしても

 

 

大元(フィルム)である自分が
 
変わらなければ
 
 
それは、絶対に無理!!ガーン

 

 
ということもできますね。
 
 
ピンクハート
 
 
そして、ここからが

 

大切なことなんだけれど

 
 
変えるべき、自分の深層意識って
 
自分ではホント見えないんですよびっくりガーン
 
 
だからこそ
 
 
出来事とか
周りの他人
 
 
を観察することで
 
自分の深層意識を見ることができる
 
 
そういう仕組み(鏡の法則)に
 
なっているんだけれど
 
 
その“読み解き”には
 
経験と訓練が、必要なんですね!
 
 
私は、そういう
 
潜在意識の謎を解くような講座を
 
 
実は、今現在も、受講中でしてチョキ


(そういうの大好き爆笑笑)
 
 
日々、研究をしているからこそ
 
 
クライアントさまの
 
発する言葉や
 
起こっている出来事から
 
 
わが子の不登校や対人不安
 
過敏性などを引き起こしている
 
 
潜在意識を読み解き
修正・成長させることが
 
 
できる!!
 
 
(から、現実がグルン♪と変わる)
 
 
そういうわけなんですね。
 
 
ピンクハート
 
 
今日のセッション終了直後に
 
クライアントさまが
 
送ってくれたLINEがこちらラブレター
 
真帆さん、全3回ありがとうございましたおねがいラブラブ

前回?だったところが、今回は理解できてスッキリしたり
◯◯でマウントを取る自分を自覚してドキッとしながらも、自分の中に、まさにある部分なので「あちゃ〜」と思いながら、納得!納得!です。

か弱い自分、傷つきやすい自分、自身をそんな弱い人間だと思ってきましたが、まさか◯◯だったとは。私は、何様なんだ?と気づいた今日。

声をかけてもらえなかったら、△△と思っていた子ども時代。大人になっても、そう!

セッションを受けなければ、気づけなかった痛い自分。

受けなければ、いつまでも受け身で待って、やってもらえなければ拗ねるというパターンを、ずっとやり続けていたと思います!

とにかく修正頑張ります!!取り急ぎ、今日の感想でしたラブ
 
素晴らし〜〜い!!
 
 
娘ちゃん(=自分の深層意識)の
 
不登校を引き起こしている
 
 
インナーチャイルドの“痛い”勘違いアセアセ
 
 
に全部、気づくことができました。
 
 
こうなれば、あとは修正あるのみ。
 
未来は、明るい♪
 
 
だって、娘ちゃんが
 
か弱く、過敏で、傷つきやすい子
 
なのではなくて
 
 
ママの深層意識の、その部分が写って
 
今は、そういう姿を
 
見せてくれているだけなのですからびっくり
 
 
子どもは、関係ありません。
 
変えるのは、自分!!
 
それだけでOKですよ。
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(2月は満席♡3月枠は2/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓