ハイヤーセルフと繋がるって“メタ認知”能力を育てるということ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

UMI(ユーエムアイ)の

 

ブロック解消セッション2月枠

 

続々と、お申し込みいただいていますラブ

 

下矢印

 

\ただいま大好評、受け付け中♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき1月は満席♡〜
 
2月枠は1/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

今週から

 

7ヶ月ぶりの開催となる

 

 

『ハイヤーセルフと繋がるワークスター

        &

『周波数をあげる10日間セッションスター

 

 

も始まりました→

 

 

 

いやぁ、こちらのセッションも

 

やっぱり楽しいです。

 

 

ハイヤーセルフ(高次元の自分)

 

と繋がるって

 

ばりばりスピリチュアルっぽいけれど

 

 

そうじゃないんですよね!!

 

 

 

 

私たちって

 

普段、この目に見える

 

肉体の自分(5%)だけを

 

自分だと思い込んで

 

 

つまり

 

めちゃくちゃちっぽけなパワーと

 

 

狭い視野

低い視座

 

 

で、必死になって生きています。

 

 

でも、それだと

 

出せるエネルギーは

 

たった5%なうえに

 

 

見える世界も

 

めっちゃ狭いので

 

 

子どもが不登校になったりすると

 

もう、そりゃあ大変えーん

 

 

ビビって

テンパって

 

 

この世の終わりくらいの

 

不安な気持ちで

 

いっぱいになってしまいます。

 

 

そんなときに

 

この『ハイヤーセルフと繋がるワークスター

 

を受けて

 

 

本当の自分

潜在意識

大いなる源

 

 

との繋がりを取り戻すと

 

 

グッと視野が広がって

視座が高くなって

 

 

現実リアルの出来事を

 

俯瞰してみることができる

 

 

もう一人の自分(=高次元の自分)が

 

味方につくんですね。

 

 

いわゆる脳の分野で

 

『メタ認知』と言われている能力が

 

身につくということ。

 

 

これは、とても心強いことです。

 

 

メタ認知って、こんな感じ!!下矢印

 

 

“肉体の自分”と、世界を俯瞰して眺める“もう一人の自分”
 
 
こんな感じで
 
多次元の自分が重なりあうようにして
 
生きていけるようになるんですね。
 
 
そうなると
 
 
例えば何かあって
 
現実(肉体の)自分が
 
テンパっているときでも
 
 
もう一人の
 
大きな存在である自分は
 
 
それを客観的に眺めて
 
例えば
 
あぁ、今そういう経験をしているんだな
 
みたいな感じで
 
 
そちらの高次元の自分は
 
なにがあっても大丈夫なことを
 
本当(魂)は、わかってるキラキラ
 
という状態で
 
 
この世界を生きられるようになるので
 
 
地球ゲームに
 
のめり込みすぎて
 
苦しくなり過ぎているような状態から
 
 
フッと抜け出せるようになります。
 
 
こうなると
 
日常生活の困りごとだったことが
 
 
嘘みたいに消えて
 
なくなったりしますよウインク
 
 
先日、このセッションを
 
受けてくれたクライアントさまからも
 
仕事先で、緊張しなくなりました。お湯に入っている感じで、仕事しています!

私、いつも緊張してテンパっていたのにチュー

苦手だなと感じていた人も、全然違くて、ワークすごいなって感じています爆  笑
 
こんな風になるラブキューン
 
 
ねっ。すごいでしょ!!
 
 
“本当の自分”(100%)との
 
繋がりを取り戻すって
 
 
こんなにも
 
世界が変わってしまうくらい
 
すごいことなんです。
 
 
安心・ホッと・リラックスの世界
 
へのお引っ越しハート
 
 
スピリチュアルって
 
全然ふわふわ系じゃなくって
 
 
意外と、脳科学だったりします。
 
 
っていうか
 
どこから入っても
 
 
真理は、繋がっているスター
 
 
というのかな。
 
 
肉体の自分と
大きな源の自分
 
 
そんな多次元の自分の
 
意識をもって
 
 
現実リアルを楽しむのが
 
この地球遊園地の
 
上級の乗りこなし方だと
 
 
私は、思っています♪最高〜爆  笑キラキラ
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
2月枠、ただいま受け付け中
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓