不登校っ子の兄弟児の登校しぶりにも、効果バツグンのUMIセッション♪ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

\1月枠、ただいま大好評受付中♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき12月は満席♡〜
 
1月枠は12/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

楽ちん子育て術や宇宙の法則について発信中

 

 

 

子どもが不登校になると

 

その当人が心配なのは

 

もちろんのこと

 

 

兄弟児のケアも

 

気になりますよね。

 

 

妹や弟だけ

 

学校に行っていれば

 

 

それはそれで

 

嬉しいけれど、無理してないかと

 

心配になったり

 

 

つられて

 

「休みたい」と言われたり

 

 

2人とも不登校?って

 

なったときの

 

ショックは大きいし

 

 

兄弟児のケアも

 

なにかと大変ですえーん

 

 

ピンクハート

 

 

でも・・・

 

 

ママが

 

UMI(ユーエムアイ)の

 

セッションを受けて

 

 

不登校っ子への

 

意識やエネルギーを

 

変えていくと

 

 

登校しぶりくらいの

 

段階の兄弟児に

 

まずは、いい影響が現れて

 

 

先に、その子が元気に学校に

 

通えるようになったりしますよラブ

 

 

 

 

先日、2回目の

 

セッションを受けてくれた

 

クライアントさまも

 

 

不登校の下の子は

 

まだ、そのままだけど

 

 

登校することに

 

疲れが見えてきていた上の子は

 

 

2学期後半

 

順調に、続けて登校できた♪

 

 

そして、下の子も

 

先生に会うことができた拍手

 

 

と嬉しい変化を

 

お話ししてくれました♡

 

 

嬉しい〜!!

 

 

また、同じく10日ほど前に

 

2回目(で、グルン♪)を終えた

 

クライアントさまからも

 

 

こんな嬉しい

 

ご報告LINEが届きましたよ♡

 

グルンしてから、いろいろ変化があったのでお伝えします。

不登校の上の子は、相変わらずですが、下の子は、2学期最後の4日間元気に通うことができました。

起きるのは遅かったけれど、準備して「行ってきま〜す」と言って、自分で出て行きました。

足が痛いとも言わなくなりました

 

これまた、嬉し〜い!!

 

さらに、さらに・・・

 

私にも変化があって、足が痛くて毎日なかなか寝付けなかったのが、その日(グルン)を境に、痛くなくなりました。

揉んだり湿布を貼ったりしないといけなかったのに、本当に不思議です。

 

 

めっちゃ凄いよね!!

 

 

足の痛みが

 

スパッとなくなるなんてびっくり

 

 

それほどまでに

 

私たちの心と体は

 

結びついているということ。

 

 

まさに、ミラクル!!キラキラ

 

 

これまた、嬉しい

 

副産物ですね。

 

 

image
 
 
まずは
 
エネルギーの減りが少ない
 
兄弟児の方に
 
 
先に、いい変化が現れるって
 
当然と言えば、当然。
 
 
なので
 
 
不登校みたく
 
車がガス欠で、ピタッと
 
止まってしまう前に
 
 
登校しぶり
五月雨登校
 
 
の段階で、セッションを
 
受けてくれた方が
 
 
当然、変化は速いです♪
 
 
ただいま、1月枠
 
大好評受け付け中ですので
 
 
よかったら、ぜひどうぞウインク
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
1月枠、募集開始♪)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓