出し惜しみしたお金は、不意の出費で必ず出ていく  | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を克服→専門学校に進学
就職も決まり、めっちゃ順調な息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\4月枠は満席です!!感謝♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき4月は満席♡〜
 
5月枠は4/25募集開始

 

 

 

豊かさとお金の循環

 

の記事が続いていますが・・・

 

 

 

 

 

 

ブロック解消3回セッション

 

を受けてくれていて

 

 

まだ1回目を終えたばかりなのに

 

自力グルン♪をして

 

すっかり軽やかなられたママから

 

 

素晴らしい気づきのLINEが

 

届きましたよウインク

 

お金のブロックなのですが、こんな事があって。

車を擦ってしまい、修理代がなんと◯万円だったんです〜アセアセガーンですよ!


でもね、あーこれか!電球って思って。

お金は循環させないといけないのに、ずっとフタをしてたから、出口が詰まって望まない出来事でバーン!って破裂しちゃったんだって。

でも、これで、出口ができた!よかった!って思いました。

 

ホント、素晴らしいですよね!!

 

 

お金の性質を、もう

 

完璧にわかってる。

 

 

そうなんです。

 

 

お金って、出し渋って

 

 

循環を止めちゃったり

出口を詰まらせちゃっていると

 

 

結局、なんだかんだと

 

望まない出来事で

 

 

びっくりするくらい、ちゃ〜んと

 

結局、出て行っちゃうことになるんですよ笑い泣きガーン

 

 

例えば・・・

 

 

万が一、なにかあったときのために

 

という理由(マイナス)で

 

出し惜しみして、溜め込んだお金は

 

 

ちゃんと、万が一の理由が起きて

 

(例:まだ新しい電化製品が壊れるなど)

 

出ていきますよガーン

 

 

これは、馬鹿らしいよね。

 

 

そこにご自身で気づかれていて

 

本当にすごいな♡

 

って思いました。

 

 

でね♪続きも、すばらしくって

 

今度は、自分も家族も楽しくて、幸せになる使い方をしようって思ったんです。

自分の世界の油田は、自分ですものね!

私が元気じゃなきゃ、よくなるわけがない。

私も、自分をお姫さま扱いします爆  笑

UMI(ユーエムアイ)すごいですね!真帆さんのカウンセリング受けて、本当に良かった〜!

 

なんで、私のクライアントさまって

 

みんな、こんなに素直で

 

素敵な方ばかりなんだろうラブキューン

 

 

みなさん、どんどん

 

お姫さまに戻って、幸せになっていく♡

 

 

お金は、その性質上

 

 

貯め込んだり

出し惜しみしたら

 

 

新たに、入ってこないか

 

不意の出費で出ていくか

 

 

とにかく循環しないので、増えません。

 

 

これね、私も

 

いろいろと実験・検証したので

 

確信をもって、断言できますウインク

 

 

だったら・・・

 

 

このママが書いてくれたとおり

 

 

>自分も家族も楽しくて

>幸せになる使い方をしよう!!

 

 

これが、大正解ですよね♪

 

 

そうしたら、自分の世界の

 

唯一のエネルギー資源である

 

“自分”が潤って

 

 

お金も豊かさも

 

大きく循環し始めますよ♡

 

 

image

 

 

もう一人

 

別のクライアントさまからも

 
私も◯◯(テーマパーク)に行ったり、3泊旅行行ってきました。楽しすぎました!

教えていただいた自分軸のこと、自分軸で行く旅行は最高でしたラブ

以前の旅行も楽しかったのですが、子どもたちの機嫌とか気にしたり、無駄にエネルギーを使っていたんだなぁって。

余計なお世話もせずに、私は私の旅行を楽しんだら、もう全ての行程が楽しくって。
 
こちらのママも
 
めちゃめちゃ素晴らしいですよね♪
 
 
どちらのクライアントさまも
 
子どもの登校しぶりや
 
自身の生き辛さなど
 
 
子育てや自分のことに
 
悩みはあるまま、それでも
 
まずはママから幸せに♡
 
を実践してくださっているんだよねウインク
 
 
行動でも、ブロックを
 
ぶっ壊している真っ最中!!
 
ということ。
 
 
で、やってみたら・・・
 
>自分軸で行く旅行は、最高でした
 
ってなるの♡
 
 
もう、マジ最高だよね!!
 
 
こちらも、もう
 
この先、ますます
 
幸せになるに決まってるよねウインク
 
 
ピンクハート
 
 
ブロックなんて
 
こうやって、簡単に外していけます♪
 
 
自分には価値はない、とか
 
ママは楽しんではいけない
子どもが優先、とかね。
 
 
あとは、こうやって
 
行動していくなかで
 
 
お金のブロックも、外れていくよ。
 
 
そうしたら・・・
 
 
愛も、お金も豊かさも
 
ぐるぐる循環し始めて
 
 
家族みんなが、笑顔に幸せに
 
なっていくこと、間違いなしです!!
 
 
行動が、めっちゃ大事。
 
 
今回も
私も、来週、◯◯に行く予定です。私も、たくさん美味しいもの食べてこようキラキラ
みたいな嬉しいLINEをもらったり
 
 
あとは、前に
真帆さんのブログを読んでいると、クリスマスとかお正月とか、そんなに楽しんでいいんだびっくり

って、思いました!!
って言われたのも
 
すご〜く嬉しかったな♡
 
 
そうです!!人生、楽しんでいいんです!!
 
 
しかも・・・
 
 
子どもの問題がなくなったら、楽しもう
 
じゃなくって、先に、楽しむのね。
 
 
そうしたら、後から
 
現実が、追いかけてきますから(笑)
 
 
(現実からも、問題がなくなるということ)
 
 
先に、パパッと行動を変えて
 
 
みんなで、ちゃちゃっと
 
幸せになっちゃいましょう爆  笑飛び出すハート
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(4月は満席♡5月枠は4/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓