モラハラ夫は自分がつくってる⁉ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を治しPC専門学校に進学
国家資格を次々と取得中の息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 


〜大好評につき5月は満席です♡〜

6月枠は5/25募集開始‼(人数限定)

 

この世界は

 

自分が放った周波数どおりの

 

現実が返ってくるキラキラ

 

 

そんな仕組みになっています。

 

 

だから

 

 

自分が自分をどう扱うか、と

 

他人が自分をどのように扱ってくるか、は

 

イコールとなります。

 

 

つまり

 

自分が“自分”を扱うように

 

他人も“自分”を扱ってくれる

 

んですね♪

 
 
とくに、人生のパートナーである
 
との関係には
 
それが、顕著に表れますよ。
 
 
ピンクハート
 
 
うちの夫は、もともと
 
優しいタイプなのですが
 
それでも、些細なことで口ケンカ
 
なんてことも多かったのね。
 
 
それが・・・
 
 
私が、UMI(ユーエムアイ)
 
心の勉強をはじめて
 
自分の、どんな感情も「うん、うん♡」って
 
受け入れてあげられるようになって
 
 
自分のやりたいことを叶えてあげたり
 
ときには、子ども<自分と
 
私が、自分を誰よりも大切に
 
扱ってあげるようになるにつれ
 
 
それに比例するように、夫も
 
私のことを、本当に
 
大切にしてくれるようになりましたラブ
 
 
例えば、誕生日プレゼント
 
 
それまでも、お花とかスイーツとか
 
なにかしら、くれていたとは思うんだけど
 
 
(実は、よく覚えていないチュー笑)
 
 
私が、UMIと出会って
 
自分のことを本当に大切に
 
できるようになった5年前からは
 
 
夫も
 
「妻が欲しいものはなんだろう?」
 
って、私のことをよ〜く観察して
 
プレゼントを選んでくれるようになりました♡
 
 
でね。夫がたどり着いた
 
私が喜ぶに違いないプレゼントプレゼント
 
 
リラクゼーション家電チュー
 
 
マッサージとか整体に行くの好きだし
 
家電芸人さんが、リラクゼーション家電を
 
紹介する番組を見て
 
私が「いいなぁ♡」って言っていたのを
 
どうやら、見逃さなかったみたいなの。
 
 
この5年間の誕生日にもらった家電は
 
 
これとか↓
 
 
これとか↓
 
 
 
で・・・。今年は、これでした↓
 
 
画像は全てお借りしました
 
 
頭皮にも顔にも身体にも使える
 
ヘッドスパ!!!
 
 
シャンプーで濡れた頭皮を
 
これでマッサージすると
 
微弱電流が流れて
 
 
これが、もう最高なんですラブキューン
 
 
お風呂が、極上の
 
リラックス空間になりました♡
 
 
夫に大切にしてもらえて、本当に幸せです♪
 
 
(ただ、私が、基本ツンデレなので)
 
(ラブラブ夫婦とかでは、全然ありません)オイッ!!
 
 
 
 
これ、も言えるんですね。
 
 
モラハラ夫も、あなたが創り出しているんですよ」  
 
なんて言われたら
 
びっくりされてしまうと思うんですが・・・
 
 
でも、本当にそうなんですよ!!びっくり
 
 
“自分”が“自分”を
 
大切にしていなかったり
責めていたり
自分には価値がない、とか
ぞんざいに扱われて当然だ、って
 
 
潜在意識の奥底(無意識領域)で思っていたり
 
 
“自分”が“自分を”
 
雑に扱っていたり
いつも後回しにしていたり
我慢ばかりさせたり
 
そんな扱いをしていると
 
 
夫さんも、全く同じようにあなたを
 
大切に扱わなかったり
責めたり
ぞんざいに扱ったり
お前には価値がないと言ったり
我慢させたり
 
してくれるんです。
 
 
だって、君は、自分のことを
 
そういう存在って扱ってるよね!!
 
とばかりにねガーン
 
 
ねっ。嫌〜な、モラハラ夫の出来上がりです。
 
びっくりだよね。
 
 
ピンクハート
 
 
でも・・・
 
こういう仕組みだって言うことさえ
 
わかっていれば
 
目の前の現実変えるって
 
実は、けっこう簡単なのですウインク
 
 
だって
 
自分が自分を、どう扱うか
上矢印
ここを変えるだけで
 
 
周りは、勝手に変わっていくのですから♪
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓