特性を知ったら未来は変わらない…そんなことはありません‼︎ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
ママが幸せを掴む為の星読みコーチ三上まゆですニコ


ママたちが幸せになることで
家族もお子様にも
幸せを与えられるようになる!

そのパワーを最大限に発揮しましょうキラキラ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*
自分の使命や特性を知ると、
嫌なことも変えられないから
知るのが怖いアセアセ


という方も多いのでは⁇



うんうん、変わらないものが
あなたにとってマイナスなものだったら
嫌ですもんね💦




ホロスコープでは、
あなたの特性を知ることが出来ます♡





けど、ただ特性を知ったから
もう変わらない!
あなたはこれ以上はない
ということは決してありません。




その特性をプラスに使うも
これ以上のわたしにはなれないと
マイナスに捉えるもあなた次第!




迷った時に助けてくれるのがホロスコープです。
あなたの上限を決めるものではありません!



今日のお客様はそれを
感じ取ってくださいました♡


ふんわり風船星mayuが読む星読みにどう感情が動きましたか?
得られるものはありましたか⁇  
     下矢印
     
今の自分を客観的に見つめ直すことと、
どうあれば自分にとって前向きになれるかが
知れて、これから具体的に実行に移す
手掛かりとなりました。


お客様は今、未来が見えず
「これを知ったらもうどうしようもないということ⁇」
と言っておられましたが、
考え方や捉え方、ホロスコープの使い方を
具体的にお伝えしていくと
「そっかー!未来を描いてみる!」と
最後には笑顔に変わっていました!
(その笑顔が見れてとても嬉しかったです♡)




ホロスコープの捉え方、日常での活かし方は様々です。

「あなたならではの活かし方」を見つけ、
日常によろこび(幸せ、嬉しい、楽しい)を増やして頂くのが
よろこびホロスコープです♡





ふんわり風船星どういう方にオススメしたいですか⁇
     下矢印
将来が不安で仕方ない人。
今生きる意味を見失っている人。


今、不安で仕方ない人、生きる意味を見失っている方は
あなたらしさ…からかけ離れて生活を送っている。

だから、あなたが本当に望んでいる生活や人生を
送るためには⁇

それを一緒に考えながら見つけていきましょう!






乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ
・星読み継続セッション✨
7月START
3カ月間あなた自身と向き合って
家族みんなでますます幸せになりましょう‼︎

完全パーソナルなので安心して
お越しくださいませ♡


@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  










Instagram☆←






お読み頂きありがとうございました♡!