私の変化 〜美〜 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

子どもたち、家族の幸せのために
まずママが幸せになろうハート

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*
自分を好きになって…
自分の気持ちに寄り添うようになって…


周りからとてもよく言われる言葉があります‼︎
それは!
「どんどんきれいになっていくね♡」


嬉しいーー爆笑爆笑
この言葉もまた受け止められなかった
過去の私アセアセ

謙遜、お世辞、間に受けるのはバカ
そんなこと思ってた…
相手を信じてなかったんだよね。



でもね!

「かわいいね」と
自分に言えるようになってきたこと
               バツレッド
ストレスが減ったことで食べ過ぎがなくなり



体が心がどんどん軽くなって
前まであったおでこのシワ
もうない!(というか気付かなくなった)

最高です✨



ただ自分を愛していくだけで、
気持ちに寄り添って大切にしていくだけで
本来のあなたに戻るだけで…

あなたはどんどん軽やかになるし
内側から輝いてくる♡


女性にとって
これほど嬉しいことは無いと思う♡



ストレスによる暴飲暴食
食べ残しをもったいないと思ってた
我慢して食べる
お腹減ってないのに食べる
運動は継続出来ない

そんな私でも知らぬ間に変われました!


環境は違うけど、気持ちを満たせば
あなたの内側も外側も変化していきます♡

大丈夫!大丈夫!




グータラポンコツの私でも変われました♡
あなたも行動を起こせば何かが変わるキラキラ
一緒に歩み出しましょう♡♡







@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  







Instagram☆←




お読み頂きありがとうございました♡!