まず!ママが幸せになる理由は⁇ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんばんは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*

子どもにイライラ…を解消するためには

心の余裕をもつ工夫が大切ですと
お伝えしました!下矢印



けど、
やること(仕事に家事に子育てに…)も沢山あって

お子様の機嫌もあり…左右されることが度々…!


「そんな中で心の余裕なんて
持てるわけないじゃん!」

と思いますよね⁇




毎日自分自身と家族との生活に追われ…
それどころではないという方も多いのでは⁈


うんうん。

わたしなんかでは…
想像を遥かに超える忙しさ
大変さ忍耐力
いると思います…。









けど、わたしはね…
ピンクハートハートママが幸せなら
世界中が幸せになるピンクハートハート
と確信していますよ!



大袈裟なアセアセと思いました?

でも考えて見てください!







社会にも欠かせないし、
家族にとってもかけがえないし、
こどもにとっては唯一無二の存在です♡


幸せは伝染します!



ママが幸せなら家族みんなが幸せで
社会も幸せで
子どもたちの未来も幸せで…ラブラブ





ほら!どう考えても
幸せな世界しかない♡!


やっぱり誰よりも先に
ママがもっともっと幸せになっていいんですよ!











ところで?
心の余裕ってどうやって見つけるの?というお話。


今まで何度もお伝えしてきた
自分の気持ちに寄り添えるか…

あなた自身を大切に出来るか…

です。






まずはママが
幸せになってもいいらしい♡



是非ご自身にこの言葉を伝えて見てくださいラブラブ

その上でどんな感情が出てくるか?
感じて見てくださいね!








@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ