悔いのない人生を選んでますか⁇ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
ママが幸せを掴む為の星読みコーチ三上まゆですニコ


ママたちが幸せになることで
家族もお子様にも
幸せを与えられるようになる!

そのパワーを最大限に発揮しましょうキラキラ

 


乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ
星読み継続セッション
あなたが家族や大切な人と
ますます幸せになるために
もっともっと自分を好きになる
3ヶ月を過ごしてみませんか⁇


*・*・*・*・*・*・*・*・*


どちらも経験しないと
真のメリットデメリットはわからない。


実家か一人暮らしかも

京都か他の県か…

ホテルラウンジか近場のカフェか…

都会か自然の多いところか…



じゃないとそれは
選んでることにならない!ハッハッ


どちらもを経験した上で
自分にとって必要なものを選ぶ。

毎日を…

ゆっくり過ごすかハードに過ごすか。

テレビを見続けるか好きなことに時間を使うか。

早起きするか、夜遅くまで起きるか。

家族を優先するか、自分を優先するか。

仕事は辛いものなのか、楽しいものなのか。

コンビニで済ますか自炊するか。    などなど


どれも、経験しないと
お互いのメリットやデメリットが出てこない。




まだ見ぬところに
飛び込むのはとても怖い

けどね、
経験してこそ知れることもたくさんある。


だからこそ

わたしのための経験をしていくことを
やめたくないし、
あなた自身にも
たくさんの経験をしてほしい。


それは環境を変えることでも
何処かに出向くことでもない。

今ある現状でも捉え方次第で
経験できるものが180度変わる‼︎


わたしが体験した
鬱になりそうな環境から
みんなが助けてくれて時間もできて、
仕事も苦しくない愛たっぷりの世界
変化できたように…。



環境を変えずしても
捉え方次第でいつでも、
どこでも変われる。





それはあなたが変わるのではなく
目の前の世界が変わっていく。

見えるものが変わっていく。

ただそれだけ。





今ある世界が幸せだと思ってるあなたパー
それはとてつもなく良いことです♡
最高ですね♡!happyですOK



けど、それは
極上の幸せですか?

悔いはないですか?


悔いのない世界を見てから
どちらかを選んでほしい!




大丈夫!
わたしが実際に体験したから断言できる!




あなたなら出来るよ♡
1日坊主だった私ですら(3日すら持たない🤣)
世界が変わっているのだから…!


この愛溢れる世界を体験しでみませんか⁇




@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  










Instagram☆←






お読み頂きありがとうございました♡!