行動が続かないあなたは間違っていない! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*






これをすればいいとわかっていても
持続しない💦💦

そんなわけないと否定してしまうえーんえーん





それはね、人間の本能的な
変わりたくない
という心理が私たちを邪魔してきているのです…


だから今までしてこなかったことを
しているあなたが行動を辞めたくなっても
当たり前!

そんなあなたが出てきても責めないでね。
当たり前だよねって寄り添って♡



けどね、行動をしたことで
ママたちも変化してきているし
私自身も変化をしている。




あなたの気持ちは
あなたにしかわからない




けど、ホロスコープは
生まれた時あなたがこう在りたいな♡と
決めてきた時間‼︎





ホロスコープのあなたらしくとは何か
         ×
あなたが自分に寄り添い好きになる行動




が合わさった時、
何倍も早く確実に
そして確信的に変化していくはずです。



あなたの気持ちを引き出すコーチング
そこに掛け合わせれば
気持ちがどんどん溢れ出てくるでしょう♡



私は1年10ヶ月前からしているけど、
星読みとコーチングを学んだ時が
一番加速していたように感じています。


今はあなたとあなた自身が向き合う時期でもあるのです。




だからこそ今
あなたが
どうしたいか?
考えてみてください。









@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ