〈星読み〉太陽星座とは⁇ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、星読みママコーチmayuyuですニコ

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡

乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
5月後半より
星読みセッション募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*

よくTVや雑誌の占いで見る12星座が

ありますよね。


それは、ホロスコープでいう

太陽星座のことです。


太陽星座とは…

あなたが生まれた時、

太陽がどの位置にいたのか…を表します太陽




太陽星座は

自主性、社会の中での理想像表しています。






でも…星座の説明を聞いてもピンと来ない方も
多いのでは⁇

私もよく分からなかった…。



けど、理由を聞いて納得。


①ハウスという天体のお家🏠よって少しずつ変わってくるからです。



②女性は特に感性が研ぎ澄まされていますから…
月星座の在り方、安心感が十分に満たされていることで太陽星座が生きてきます。

つまりあなたがあなたを一番大切に扱っていくと自覚しやすくなる。


③ホロスコープは26000年に一人しか一緒にならないので、
牡羊座です…と言っても色々なパターンの牡羊座さんがいるのです。


(だからといって12星座占いがダメということではありませんのでね。)







ホロスコープを使って
*あなたの安心感、在り方
*自主性、理想像
*思考のくせ、コミニュケーション
*怒りのポイント、モチベーション
を知って
毎日に今よりますますのよろこびを増やす
「よろこびホロスコープ」
5月後半よりセッションSTARTラブラブ








お願いLINE@リニューアルSTART♡
5/13(水)より保育士エピソードを週3回配信!
ほんのわずかな息抜きに
是非お使いくださいませラブラブ

事前登録の方限定で、
3daysのワークをプレゼント🎁
させて頂いております。

この機会に是非
ご登録よろしくお願いいたします♡

@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  




星空星読み(ホロスコープ)blog星空




お読みいただきありがとうございました照れ